牛丼マップ

販売元:Digital Advantage Corp.

最終アップデート日:2014年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月17日

今すぐ牛丼が食べたい!という人の為の牛丼屋探索アプリ

『牛丼マップ』は最寄りの牛丼屋を地図情報として表示してくれるアプリです。全国5,000店舗を超えるすき家、松屋、吉野家、かつやなどの主要な牛丼チェーンの店舗情報を網羅しています。

アプリを開けば現在地情報を自動取得して周囲の店舗データを表示してくれます。主要牛丼チェーン店の情報を取得してくれますが特にお気に入りのチェーン店がある方のためにお店を指定しての検索も可能です。たとえば『かつや』を指定して検索すれば近くの『かつや』だけをピックアップしてくれるのです。

牛丼を食べる頻度の高い方や、お昼を安く済ませたいという方、もしくは牛丼と人生が切り離せないという生粋の牛丼好きの方も使えるお勧めアプリです。

良い点
  • マップで現在地から近い順に牛丼屋の情報が確認できる
  • 指定したチェーン店の情報だけ取得可能

お店を探すアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】お店を探すアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】お店を探すアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

牛丼マップ

販売元:Digital Advantage Corp.

最終アップデート日:2014年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ゆうや

8年前

3

牛丼マップは読んで字の如く、現在地周辺の牛丼屋を探すことができるアプリとなっています。営業時間なども確認することができますので、今営業中なのかといったことも確認することができ便利です。牛丼好きにはおすすめのアプリです。

斉藤優子

9年前

3

ランチは牛丼で
牛丼は絶対吉野家派とか、そういう人もいるみたいですね。
私なんかはどのチェーンでもいつも美味しくいたきますが、こだわる人は徹底しているイメージがあります。

知らない町や駅でもちょっと牛丼が食べたいなというとき、今日のランチはどうしてもあの店のあのメニューがいいというとき、サクッと見つかるとやっぱり便利です。
意固地なほど店名ブランドにこだわる人と食事をするときも便利です。笑

あそこにあったはず、と行ってみたら思っていたのとは別の牛丼屋さんだったという、残念な出来事もなくなります。

レビューで現在地取得に時間がかかりすぎるというのをいくつか見たけど、それについては改善されているみたいですね。
立ち上げた瞬間に現在地が特定されていて驚きました。笑

3

自分のおススメ!
牛丼食べたいって思った時にパッと使えて便利です。

松屋とか吉野家だけじゃなく東京チカラ飯も入ってるのが嬉しいです。

ちょっと広告が邪魔な気もするけど、

牛丼屋によくいく人たちは入れておいてもいいかも。

Digital Advantage Corp. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });