恋愛ニュース+

販売元:Oda Yasuo

最終アップデート日:2014年4月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

恋愛のあり方から実体験まで網羅した恋愛バイブル

恋愛に関するありとあらゆる記事をまとめて読めるリーダーです。
美と恋愛の最新情報や教訓を記載したコラムや、恋愛に関するまとめ記事、漫画や絵本まで閲覧出来る、まさに恋愛バイブルとも言えるアプリです。

コンテンツは「記事・コラム」「2chまとめ」「恋愛まとめ」「マンガ・絵本」の4種類があります。恋愛に関する知識を深めたり女子力を高めたい時は、「記事・コラム」と「恋愛まとめ」を。暇つぶしには「2chまとめ」と「マンガ・絵本」といった感じで使い分けるといいかもしれません。

各記事は頻繁に更新されるので、いつでも新鮮な記事を楽しむことが出来ます。
恋愛中の方も、1人の生活を楽しんでいる方でも参考になる記事が用意されています。

良い点
  • 恋愛に関するハウツウから漫画まで幅広い恋愛ニュースを網羅

類似アプリとの違い

たくさんのニュースを収録しているアプリではアプリ自体のデータ量もそれなりのものになり、更新されるたびスマホの容量を圧迫していくものもあるでしょう。しかし、このアプリはタイトルだけで中身の記事はネットで見る仕様にしてあるので、そんな心配いりません。動作も常に軽快でストレスを感じさせないのも使いやすいポイントです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

恋愛ニュース+

販売元:Oda Yasuo

最終アップデート日:2014年4月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

よしりん

9年前

3

うん。

アプリには見出しだけ掲載されており、気になる記事をタップするとwebページにとばされる形なので、スマホの容量がパンパンにならなくていい!
のはいいんだけど、いちいちサイトに飛んでアプリに戻って・・・がなんだかちょっとだけめんどくさく感じちゃったり(笑)
あと、記事のタイトルの羅列を見て、あんまり興味をひかれる記事がないというか。結構出尽くした話題が多くて・・・
もうちょっと流行に乗ってる記事というか、「おっ!?」て感じる記事があればなぁ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });