iPhone、iPadアプリ「Gravity Guy」のアイコン

120円

Gravity Guy

開発:
Miniclip SA
容量:
22.6MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

重力を操って地面・天井を素早く疾走。新感覚横スクロール逃走ゲーム

重力を操っておってから逃げ切れ!一瞬でも気を抜くと空中に放り出されてしまう。新感覚横スクロール逃走ゲーム。

このゲームは追ってから逃げるべく、重力を操って地面と天井を行ったり来たりしながら走り抜ける面白いゲームとなっています。自動で横に進みますが、障害物にぶつかるとそこで停滞してしまいますので、素早く重力を切り替えて障害物を乗り越えましょう。敵に追いつかれてもゲームオーバーです。
といっても、何度失敗しても挑戦出来ますので、難しいところは何度もチャレンジしているうちにきっとクリアできるでしょう。

シングルプレイヤーモードも楽しいですが、なんと同じデバイスで4人まで同時に対戦することができ、誰がいちばん長く走っていられたかの勝負はかなりアツくなれるでしょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

rm1031

7年前

4

新感覚避けゲー
新感覚の避けゲー。
アプリのタイトルの通り、重力をコントロールしながら横スクロールしていくゲームです。操作は画面をタップするのみ。画面を他ぷすると重力が上下逆さになります。タイミング良く重力をコントロールしないと下や上に落ちていってしまいます。
なかなか飽きづらいゲームだと思います。

私は期間限定の無料時期にDLしました。おそらく定期的に無料になると思うので、何かのタイミングには手に入れてみてはいかがでしょうか。

Miniclip SA のアプリ