デコメーラー

販売元:AWALKER co., Ltd

最終アップデート日:2021年10月28日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年1月23日

好きな素材でデコり放題 誰でもかわいくデコメを作れちゃう

素材や絵文字を使ったデコレーションに特化したメールアプリ。キャリアの送信サイズ制限に関係なく、画像や素材を元サイズのまま添付・送信できます。かわいいメールを送りたい人にぴったり。

登録や認証には手間がかかりますが、メール管理や下書きなどもあり、使いやすさは十分です。

良い点
  • かわいいデコレーション素材や絵文字で、メールをアレンジできるアプリ
  • メール管理機能や、見やすい画面デザインで快適に使える

メールをかわいくアレンジ

豊富な素材や絵文字で、メールをかわいくデコレーションできます。登録に手間がかかるのが難点ですが、誰でもキャッチーなメールを楽しめるでしょう。アプリの背景を変更するなど、デザインも自由にカスタムできます。

一通りのメール管理機能を備える

受信フォルダのメールは一括で既読状態にできます。メールをつい溜めてしまう人でも安心。シンプルではあるものの、メールの自動振り分けやパスコードロックなど、一通りの管理機能を備えています。

相手のメールを見ながら返信

相手のメール文面を見ながらの返信ができます。いちいち相手のメールを開き直して、文面を確認する必要はありません。チャット感覚でスムーズなやり取りができるでしょう。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

デコメーラー

販売元:AWALKER co., Ltd

最終アップデート日:2021年10月28日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

両儀式

4年前

3

可愛いデコ絵文字が沢山あり、キャリアに関係なく送れるから、文字化けしなくていいです!Gmailにも対応

みわこ

7年前

1

管理者が放置してしまい最新iOSに非対応。
昔は気に入って使っていたけど今では落ちる、受信できない、のエラーだらけで残念。

中尾

7年前

5

このアプリで消せなかった大量のメールを全て消す事が出来ました!
普通のメール以外にGmail等にも使えてとても便利です
たくさんのデコ絵文字やデコ画像が入っていてかわいいです!

4

女の子っぽくないデザインがいい!
デコメ使っているので愛用してます☆
他のメーラーも使用しましたが、これが一番しっくりきます。
なんでかって言うとスッキリしていて見やすいし、可愛すぎないから。
他のメーラーってどうしてもピンクばっかり使っていかにも女の子!!って感じ。
それがこのアプリは黒を基調としたデザインなので気にいりました。
GmailやYahooが使えるのもいいですね。
もっと他のアドレスが使えるようになれば完璧です。

gogo

11年前

3

アップデートで不具合
iPhoneでデコメ送れるなんて感動ー(○´∀`)

メールも振り分け出来るしブログにも使えるし文句なしです!!


と、言いたいところですが・・・


アップデートしたら落ちるとか来るメールがアドレスで表示されたりとか、
すぐ落ちたりとか不具合がちょこちょこあって不便になっちゃいましたー(*´・ω・)

設定とか使い方が悪いのかなー

普段使いしているのでとても困ってます(/_<)

修正していただきたいです。。

rei-okuda

11年前

5

デコらなくても使ってます
iPhoneに変えてからもデコメールをしたくて使ってます。
好きなだけ絵文字を追加できるから好きです。

デコメを使わなくても、フォルダを分けたりパスワードをかけたり、便利に使えますよ♪

最初から入っているメールアプリは使いづらくて苦手なんです・・・。

AWALKER co., Ltd のアプリ