無料

線画風カメラ

開発:
容量:
2.8MB
4.01

4件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

モノクロの世界に魅了される! 写真を線画風に加工してくれるアプリ

撮影した写真を線画のように変換してくれるアプリです。
部分修正や色加工の類ではなく、写真全体が一気に線画風に加工されるので、初心者の方でも楽チン! 気軽に加工が楽しめます。

また線の太さや線量、背景などの調整は、「QUANTITY」と「BOLD」の2つのメーターをいじることで調整が可能。加工に対してこだわりが強い人や、オシャレにこだわる人にも使い勝手のいいアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年9月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

村人

2月28日

2

【簡単に線画風】\_(・ω・`)ココ重要!

操作が簡単
線の太さなど変更でき自由度もあり
白黒の反転なども可能

画質が荒い
無料でもっといいのある気がする
これを入れるなら僕は有料だが「Sketch Me! sketch&Cartoon」をオススメします

Maryー

1月18日

5

写真を線画にしてくれる加工アプリ。
線の粗さや細さなど調節可能です。
リバースやカラー(OFF、w/B、w/W)もいじれます。
人物よりも無機質なものや機械などこの線画風カメラで加工するとカッコイイです!
線画を自分で調節出来るのが嬉しい?
ちょっとしたものがカッコよくなります!

Eagles Dream

1年前

4

写真が鉛筆で描いたような線画風にできるカメラアプリ。白黒反転や線の太さも変えれて自由度が高い。加工の調整次第で漫画の色付け前のような写真になるので、背景を自分で塗ったり他の写真と合わせるとかなりオリジナリティ溢れる写真が作れます。

Kyamo

4年前

5

一風変わったオシャレな写真が撮れる!
カメラアプリはいくつもありますが、撮影したものをペンでスケッチした様に表現するこのアプリは、普通の写真とはひと味違った感じを味わえます。人は上手く表現できないので、撮影対象は風景がベスト。撮影した線画は、線を太くしたり密度を高めたり、編集ができる点も便利です!風景を撮影する時に、ちょっと違った視点で撮影してみませんか!?

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Takenori Asami のアプリ