Dragon Ash

販売元:Mobile Roadie

最終アップデート日:2017年11月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月27日

Dragon Ashの情報をいち早くゲットしよ!ファン必見の公式アプリ

日本のミクスチャー・ロックバンド「Dragon Ash」の出演するイベントや番組の情報を手に入れられたり、最新曲の視聴や動画の観覧ができたりと、ファン感涙のコンテンツを多数搭載。「Dragon Ash」好きならば持っておきたいバンド公式アプリです。

Webページを開かなくても、開いたページで検索しなくても、欲しい情報が手に入るのがファンにとっては嬉しいところ。アプリの中にあるファン専用の掲示板では、あなたと同じ「Dragon Ash」ファンの生の声を読んだり、アツいライブの写真を見たりできます。バンドの公式掲示板ですから、他の掲示板よりもバンドメンバーに声が届きやすいという点にも注目しておきたいですね。

メンバーとアプリを通して繋がることができる、ファンサービスに富んだアプリです。

良い点
  • Dragon Ashの最新情報が自然に入ってくるようになる
  • 自分と同じバンドファンとDragon Ashの良さを共有できる
  • メンバーに自分の投稿を読んでもらえる可能性が高い!

こんな人におすすめ

いつもDragon Ashを身近に感じていたいファンの方は必携のアプリでしょう。ニュースタブを開けば、メディアの出演情報からライブ情報、ニューアルバムの情報まであらゆる情報を一覧から取得することができます。Twitterタブでもファン同士の交流が盛んにに行われていてファン同士で盛り上がること間違いありません。ファンの方は早速使ってみましょう!

芸能アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】芸能アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】芸能アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Dragon Ash

販売元:Mobile Roadie

最終アップデート日:2017年11月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

GTR

9年前

4

ファンには最適なアプリ
自分はこのアーティストのファンなのですが、このアプリを入れておくと、様々な情報がすぐに入ってくるのですごく助かります。それだけじゃなくて、同じアーティストのファンの人たちと、気軽に交流出来るっていうのが良いですね。お互い好きな所とか、何の曲が好きとかワイワイ言えるのはすごく楽しいです。
使い方もすごく便利で、ホームページを検索したりするより、手早く情報が見られるっていうのが良いですね。ライブや新譜情報など、欲しい情報がどんどん集まるので、ちょっとした時に除くのが楽しいです。これを通して、新しい友達なども出来ましたし、スマホにこれを入れておくだけですごく世界が広がった感じがします。今では、欠かせないアプリになってますね。