RZタグラー

無料

現在、配信を停止しています
3.23
開発:
TOSHIBA Corp.
容量:
11.4MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

番組内の場面を一部だけ再生。テレビの新しい楽しみ方ができる

テレビはただ流れている映像を見るもの。そう考えてはいませんか?このアプリを使うことでまさに新時代といえるような楽しいテレビの楽しみ方ができるでしょう。

本アプリはかなり簡単に言ってしまうと、東芝製テレビやレコーダーのリモコンアプリです。しかし操作できる内容が凄まじく今までにないテレビの楽しみ方を提供してくれます。特筆すべきはそのタグ関連機能。録画した映像などに対して場面ごとに付けられたタグの部分から再生することができます。スポーツの試合などでは、ハイライトの部分だけ見たいということもあるでしょう。そんなときに他の誰かがまとめた注目シーンを選んで再生すれば他のシーンはすっ飛ばして目的の部分だけ見ることができます。自分細かくシーンを設定して見たいときには、自分でタグを作ってしまえば自分好みのシーンだけ抜粋も出来ます。

タグに対してコメントをつけることもでき、オンラインでつながっているみんなで盛り上がるという、テレビの先端を行く機能が満載です。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2014年1月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

山中猫

4年前

4

スマホがリモコンに!
これは東芝製のテレビやレコーダーの、リモコンアプリです。スマートホンで東芝製のテレビやレコーダーが、操作できてしまうという大変に便利なアプリです。普通の操作以外にも色々な事が出来るようなのですが、難しくてよく分かりません(汗)
ですがテレビのリモコンが見当たらない時に、サッとスマホがリモコン代わりになってくれるのはとても便利です。東芝製のテレビやレコーダーを使っている人には、おすすめできるアプリですよ!

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!