アスファルト6:Adrenaline

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2012年9月5日

iOS
価格:800円
Android
価格:100円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

憧れの高級車を乗りこなし、ライバル達を蹴散らせ!大迫力のレースゲームアプリ

フェラーリにランボルギーニにアストンマーティン。現実ではとてもじゃないが手が出せないような高級スポーツカー42台が勢ぞろいしたレースゲームアプリを紹介します。東京をはじめ、LA、バハマなど世界中のコースが舞台。与えられた課題をクリアし、ライバルを蹴散らしてゲームを進めていきます。イベントは55も用意されていて飽きの来ないレースが楽しめます。そしてなんといっても車のかっこよさはたまりません!最初は安い車を使うということもなく、高級車ばかり用意されているのも魅力です。更に、最大6人までバトルが可能で、Retinaディスプレイ対応のHDグラフィックなので、テレビに接続してプレイすればより迫力のあるレースを楽しめますよ♪車好きの方もゲーム好きの方もぜひ遊んでみてください。

車系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】
【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アスファルト6:Adrenaline

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2012年9月5日

iOS
価格:800円
Android
価格:100円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

Rachel

9年前

3

車好きにはお勧め
車好きにがお勧めです。このアプリ、世界の高級車がわんさか出てきます。旦那とは車を通じて知り合ったので、こういった車のゲームは夫婦で盛り上がります。まだ結婚したばっかりなので車は普通の乗用車ですけど、いつかはこのアプリのような高級車を持ちたいねって話しています。アプリには、スポーツカーが42台も出てきます。どれも本当に高級車ばっかり、車好きならたまりませんね。しかも、世界中でレースを展開。各国のコースでバトルを繰り広げます。車の再現度が素晴らしいのが、本当にありがたいですね。最大で6人まで対戦ができるので、仲間を集めてレースしています。私はフェラーリ大好き派なので、フェラーリばっかり選んでます。

はなやん

9年前

5

グラフィックがかなり綺麗。
まずはアプリのアイコンに惹かれました。アイコンの完成度からしてゲーム内でいかにグラフィックが綺麗がうかがえますね・・・。

値段を見てちょっと高いなとは思いましたが、子供にやらせるのにもいいと思い、思い切って購入してみました。

購入してみて正解だったと思います。車種が42台と豊富で、私がリアルで欲しいと思っているアストンマーティンもゲーム内で乗り放題。現実では到底買えませんが。(笑)

今では子供よりも私の方がハマってしまっている気がします。

イヤホンを挿して爆音で走っていると、本当に自分が車を運転しているような気分になり爽快感もバツグンです。

Gameloft のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });