無料

Parallels 2X RDP/Remote Desktop

開発:
容量:
6.8MB
3.20

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

外出先でも自宅やオフィスのPCを操作できる

「2X Client RDP/Remote Desktop」は、簡単に自宅や会社WindowsPCへ接続・遠隔操作ができるアプリです。アプリを使えば外出中でも会社や家のPCを操作できるので、どこにいても自在に仕事をこなせます。

アプリの基本的な使い方はiOSデバイスとWindowsPCに「2X Client RDP/Remote Desktop」をインストールをして接続するだけです。
iOSデバイスと画面が接続したPCの画面そのものになり、PC同様の作業を行うだけです。自宅PCに忘れてきてしまったデータを遠隔操作で会社PCに転送でき、自宅でも仕事を行う人にとっては万が一自宅にデータを忘れてしまっても安心です。

自宅でも会社でも仕事をこなす忙しい方にピッタリのアプリです。

執筆:Appliv編集部


最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Julia

2年前

3

リモートで自宅のPC操作ができるアプリ!自宅のパソコンと自分の端末にこのアプリをインストールするだけで、自宅に忘れたデータ等も転送可能な優れもの。社会人はもちろん、学生にもおススメの凄いアプリです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています