iPhone、iPadアプリ「UPAD for iCloud」のアイコン

UPAD for iCloud

価格
iOS : 1,220円
  • スマホに送る

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

画像やメモに自由に書き込み スマートかつ多機能な手書きノート

手書き機能を中心に、ノート作成やPDFの編集が可能なアプリ。機能が豊富な割にUIが見やすくまとまっており、初めてでも使いやすいのがうれしいところ。クラウドサービスと連携できるため、作ったデータの共有もカンタンです。

▲ペン先の形や色は自在に変えられるので、図表にも好きなスタイル・雰囲気で書き込める。

▲表のスタイルは直感的な操作で簡単に編集できるため、リストや資料の作成にも向いている。

▲ノートのほかにも、カレンダーの作成や画像を取り込んでの書き込みが可能。活用の幅は広い。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2020年9月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

  • スマホに送る

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

次世代のノートって感じ
今のノートアプリの性能はどんなものなのだろう、もしかしたら紙のノートをすべて置き換えることができるのではないかと思って購入してみました。
一応指でも書けるのですが、やはりタッチペンを使ってこそ真価を発揮します。ということでペンも買ってしまいました。
思ったよりも反応がよく、これはもしかしたら紙ノートを完全に電子化できるのでは…!とワクワクしています。
PDFの書類を読み込んで、まるで紙の書類と同じ感覚で書き込めたりもするので論文の添削にも良いなあと思いました。
学生時代に欲しかった。