にゃんこ島 スマッシュバトル

販売元:ISLAND CO.,LTD

最終アップデート日:2017年1月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年1月6日

まんまるねこ達の縄張り争い! 引っ張って弾いてねこ達をふっとばせ!

なわばり争いが絶えない、ねこが住む島。島を狙ってやってくるねこ達を追い払い、自分のなわばりを増やしていくスマッシュバトルゲームです。味方ねこを指で飛ばし、敵ねこ達にぶつけてやりましょう。

ねこはお世話することで育成が可能。「あそぶ」や「ねこパンチ」で鍛えることができます。まんまるでもちっとしたねこ達がひたむきに頑張る様子に、癒されずにはいられませんよ。

良い点
  • ねこが住む島が舞台のスマッシュバトル。丸くて喋るねこ達がかわいい!
  • 敵をステージ外や落とし穴に落とすと勝ち。一発で落とした瞬間が快感
  • ねこ達はお世話できる。遊んだり鍛えたりして、最強のねこを育てられる

▲ねこを引っ張って敵のねこにぶつけるスマッシュバトルゲーム。敵を落とし穴やステージ外に飛ばすとクリア。

▲ねこは3匹まで編成可能。属性やスキルの効果を活かせるよう、バランスの良いパーティを組もう。

▲ねこはお世話することで育成できる。一緒に遊んだり、鍛えたりできる様子がたまらなくかわいい。

このアプリの楽しみ方

ねこ達はある程度まで育成すると進化が可能。進化すると姿ががらりと変わります。羽が生えたり炎を纏ったりと、種類は様々。強くてかわいい自分だけのねこを育てて遊んでください。

ホーム画面では、手に入れたねこ達が島で暮らす様子を眺められます。ちょこまか動くねこの姿がかわいいですよ。ねこをたくさん手に入れて、夢の島を作ってみては?

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

にゃんこ島 スマッシュバトル

販売元:ISLAND CO.,LTD

最終アップデート日:2017年1月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

くろすけ

6年前

4

自分のにゃんこを敵のにゃんこにぶつけて弾き飛ばすゲーム、、要はおはじきみたいな感じです。猫はまるまるしてて可愛いし、システムもいいんだけど、猫をぶつけるっていうのにちょっと慣れないかなぁ。育成や進化も用意されていて、育て甲斐もあるし、猫大好きな人には良いゲームだと思います!

るしふぁー

7年前

5

猫版モンスト!モンストが好きな人で、ねこが好きな人・・・良かったね(*^ω^*)
実は自分も猫とモンスト大好きなんで、(名前のとおり)エサやりとか、可愛すぎ!モンストにはない育成機能は良いですね(๑ŐдŐ)b
さらなるコラボ期待してます!

5

可愛い新作ゲーム来ましたね。猫のモンストと思って貰うのが良いと思いますが、これはただのひっぱりハンティングゲームではありません!集めた猫を育てて遊んでパンチとかいうのもあって面白いです。癒されます!餌もやれて、ゲーム自体もモンストに劣りません!