PandoraTV

販売元:PandoraTV. CO.,LTD

最終アップデート日:2021年9月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

韓流作品に興味がある人におすすめ 無料で観られる動画も豊富

シンプルデザインで使いやすい、韓国の動画共有サービス。音楽や映画、ドラマなど、たくさんのジャンルが揃っています。動画の自動再生機能や、プレイリスト機能も付いており実用的です。

動画視聴時に広告を非表示にしたい人は、プレミアム会員がおすすめ。手軽に好きな動画を持ち運べる便利アプリです。

良い点
  • 自動再生機能で好きなジャンルを見放題。スキマ時間の暇つぶしに最適
  • チャンネル登録やプレイリスト機能など、YouTube感覚で使える
  • 「感動」や「面白い」などの気分で探せる。取り扱いジャンルも充実

ジャンルごとの最新動画がラインナップ

ドラマやコメディ、ホラーなど多数のジャンルがラインナップ。動画の自動再生機能が付いており、一回の動画再生で、同ジャンルの作品を次々と視聴可能です。韓国発信のサービスだけあり、K-POPや韓国ドラマの取り扱いが多い傾向があります。

自分だけのプレイリストを作ろう

動画再生ページの「+」をタップして、お気に入り登録が可能。さらにマイページでは、自分でアップロードした動画をチェックできます。いつでも好きな場所に動画を持ち歩いたり、友達と共有したりして楽しめる便利アプリです。

最新投稿をいち早くチェック

登録チャンネルに最新動画がアップされると、すぐに視聴できます。また最新の人気動画がホーム画面にピックアップされており、話題作をいち早くチェックしたい人におすすめ。移動時間や待ち時間の暇つぶしにぴったりでしょう。

動画を視聴するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】無料動画アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!
【2024年】無料動画アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

PandoraTV

販売元:PandoraTV. CO.,LTD

最終アップデート日:2021年9月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

2

PC版から有る中華系動画共有サイトの1つのスマホアプリ版。
検索ワードを色々と試してみると『Youtube』に無い様な物も有るので、Installしておいても良いカモ?

あ や

6年前

2

動画は、見たいの見れて良いのですが、新規登録が良く分からないので、もうちょっと、わかりやすくして欲しいと思います。

あぼ

8年前

1

アプデ後のショック
利用はタブレットにて。夜のお供に利用してましたが2015、9月の始めのアプデから利用不可。プレビュー投稿しようにもレビューも送れないという「なんだかなぁ」な気分。タブレット持ってたら是非入れておきたいアプリとしておすすめしたかったがこれではそれも断念ですね。あ~ぁ、またタブレット対応してくれないかな~

リブ坊

10年前

3

時間帯限定(笑)
登録動画数も多くて機能も充実してるし普通に便利です、が。
どうも回線の混雑する時間には繋がらない、再生できないことが多いサイトです。
アプリでもやっぱりそこは変わりませんかね(*_*;)

不具合の対応も早いし、平日のお昼ごろまでとかなら問題なく使えるので、時間帯限定かなと割り切って愛用してます(笑)
不安定なネットワークについて、今後改善の予定はあるんでしょうか?悪くはないのでこの先のアップデートに期待してます。

PandoraTV. CO.,LTD のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });