いつもいっしょ!-黒猫ナーニャの場合-

販売元:elglobe Co.,Ltd.

最終アップデート日:2012年9月4日

iOS
価格:320円
Android
価格:200円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月2日

黒猫ナーニャとの甘いひととき。ToDo完了で褒めてもらえる

あなたはひょんな事から黒猫のナーニャと「契約」してしまったという設定。時計&アラーム機能が基本ですが、ToDo管理やナーニャとのコミュニケーションを楽しむこともできます。

画面に現れたナーニャはちょっと生意気でツンデレ属性のある黒猫美少女。画面をタップするとその時の気分や触った場所によっていろいろなコメントを返してくれます。ときにはナーニャから逆に質問が来ることも。返答次第でいろいろな表情を見せてくれるナーニャとのひとときを楽しんで下さい。

また、画面左上の方にあるボタンを押すと今日のToDo入力画面に。入力したToDoを完了させるとナーニャが褒めてくれます。今日中にやらなければいけない仕事があるときなど、ナーニャに褒めてもらうことを楽しみに頑張って終わらせて下さいね。

いつものナーニャと違う雰囲気を楽しみたいと思ったら、アドオンを購入してさらに多彩な姿のナーニャと楽しむこともできちゃいます。

良い点
  • 黒猫ナーニャとタッチでコミュニケーション
  • ToDo完了でツンデレなナーニャが褒めてくれる
  • いつもと違うナーニャもアドオンで追加可能

アプリ内課金で出来ること

デフォルトでも十分にこちら側を萌えさせてくれるナーニャですが、本アプリは課金することでナーニャの新しい側面を垣間見ることができます。例えばボイスパックを購入すれば、ナーニャが今まで以上にいろんな種類の声がけをあなたにしてくれるようになりますし、衣装を追加することでシーズンごとに洋服を変えたり、サンタコスプレをしてくれたりします。もっとナーニャのいろんな麺を見たい方には課金してみるのもオススメですよ。

時計・目覚まし時計アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いつもいっしょ!-黒猫ナーニャの場合-

販売元:elglobe Co.,Ltd.

最終アップデート日:2012年9月4日

iOS
価格:320円
Android
価格:200円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

DJバード

9年前

4

ツンデレにハマりそう‥w
後輩の子がこのシリーズの別の子をスマホに入れてるのを見て、ほんの出来心というか、軽い気持ちで始めてみました。
ナーニャ‥可愛いです。笑

ツンデレってかわいーって、なんだか改めて実感させられました(= ̄ω ̄)w
画面にタッチしたり質問したりするうちに、だんだん態度とかポーズが変化して来るともう可愛くて仕方ないです。

男性向けに作られてるんでしょうが、何となく素直じゃない妹をかまっているような楽しい気分になりました(*´∀`*)

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });