120円

AR Missile - Auto Tracking

開発:
容量:
19.4 MB
3.22

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

爆ぜろリアル! 画面内の現実に仮想ミサイルをぶち込むアプリ

iPhoneのカメラを利用して、ARでミサイルをぶち込むアプリです。もちろんミサイルが当たった物や人にダメージはありませんので、心おきなくミサイルを連射しましょう。

アプリを起動したらミサイルを撃ちたいターゲットを選んでファインダーにおさめます。そして画面をタップしてロックオンすればミサイル発射! ミサイルは16発まで連続発射できますので、バンバン撃ってやりましょう。

このアプリのムダに凄いところが、移動するターゲットもしっかりとミサイルが追尾するところ。ロックは画面内のものにしっかりと反応して追尾しますので、それに沿ってミサイルも追尾してターゲットを捕えます。

「おふざけ」ともいえる遊びにARを使うというおバカっぷり。有料ですがついニヤニヤしながら楽しんでしまうオススメのアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

室長たそ

1年前

5

非常に息の長いジョークアプリシリーズ。iPhone(iPod touch)といえばまずこのアプリと言われるぐらいド定番であった。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています