AUTHORs JAPAN BEAUTY(オーサーズジャパンビューティ) 美容コラム

販売元:Goodlife-OS Inc.

最終アップデート日:2015年11月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年1月6日

毎朝の通勤時間でキレイになる! トレンドが詰まった”読む”美容サプリ

ヘア、ネイル、メイク、フード、スキンケアなど、様々なトレンド記事を毎日配信してくれる美容情報アプリです。1記事は数分程度で読めるボリュームで、手軽にチェックできるのが嬉しいポイント。通勤時間や、仕事の休憩時間、ちょっとした待ち時間などにサクッと美容情報をキャッチできます。各業界のプロの方々が発信している情報なので、信頼度もばっちり。

キレイになるために、スキマ時間もムダにせず活用していきましょう。

良い点
  • ヘア、ネイル、メイクなど、美容に関するトレンド記事を毎日配信
  • 三つ編み、フレンチネイルなど、気になるワードで関連記事をまとめ読み
  • 時間がないときは「お気に入り」に保存。あとでゆっくり読み返しやすい

▲今すぐ実践したくなる美容情報がたくさん。毎日悩ましいヘアアレンジやメイク法などの悩みを解消。

▲記事右上の星マークをタップして、記事を「お気に入り」へ。

▲気になっているカテゴリやワードで絞り込んで、関連記事をまとめ読みできる。

このアプリの便利な使い方

「かわいい三つ編みアレンジを知りたい」「ストーンを使ったネイルにしたいけど、どんなデザインがいいかな」など、気になっていることがあれば、キーワード検索をしてみましょう。すると関連記事がずらりと表示されてまとめ読みすることができます。毎日頭を悩ませるヘアアレンジや、メイクの悩みなども、きっと解消されるはずです。

メイク・スキンケアアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】メイク・スキンケアアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】メイク・スキンケアアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

AUTHORs JAPAN BEAUTY(オーサーズジャパンビューティ) 美容コラム

販売元:Goodlife-OS Inc.

最終アップデート日:2015年11月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (13

Maryー

7年前

3

ヘア、ネイル、化粧、美容関連の記事が多いです。
UIは見やすくて良いと思います。
個人的にファッション系が見たいので、ちょっと違うかった。
ヘアアレンジとかやる人にはとても良いと思います。ネイルとか自分磨きには良いなーって感じです。

nemu

7年前

5

ネイルのデザインが多くてアプリも使いやすいでチェックしてます

ひな

7年前

5

セルフネイルやヘアアレンジの情報に重宝してます。写真もカワイイので見ていて楽しいかな

sizu

7年前

5

毎朝電車で読んでいます。ネイルの画像がキレイでとても好きです。

まつまつ

7年前

4

ヘアアレンジの記事が多くて重宝してます。ストレッチとかの記事があるのも嬉しいです。

冨田 有兵

7年前

5

写真が多く、忙しい合間に利用できる手軽さもあって、うちの家内も使ってます。

5

以前から利用していましたが、写真も綺麗ですし使いやすいです!
自分がネイルに行く際に、記事にあるネイルのデザインをよく参考にさせてもらってます(*^^*)

4

ネイルのデザインがネイル雑誌みたいに個性的で、オーダーのときは参考になります。セルフのときにはちょっとレベル高いかな……

4

簡単なアレンジが毎日更新されるので、髪型に迷わないのがいいです!

難しいアレンジもたまーにありますが、休みの日にゆっくり練習してます。

もうちょっとセルフでできるネイルの情報があればいいかな〜(´ε` )

あや

7年前

4

ヘア、ネイル、メイクなどの美容に関するトレンドの記事が見れます!これを見てたら自分磨きしなきゃってなる!女子にオススメのアプリです(^o^)

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });