脱出サスペンスその3「車内」

Takeshi Saizen

iOS
価格:無料
サイズ:31.2MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

脱出の舞台は車内。狭く暗い空間で、孤独を耐え抜けるか

実写で作られた車内から脱出するゲーム。座席の隙間やグローブボックス、至る所に隠されたアイテムを見つけ出し、脱出への手がかりを探りましょう。狭く暗い車内での探索は孤独感が増し、不安が掻き立てられます。

「おっ」「なんかあるぞ」等、探索する場面によって主人公に反応が。セリフを頼りに、周りに注意して探索してください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年1月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ニコラス

4年前

3

真っ暗な車の中から降りられなくなってしまう。そんな現実にも起こりそうな出来事を舞台に繰り広げられる脱出ゲームです。
操作方法はほかの脱出ゲームと同じで、車内を捜索し、アイテムを使い謎を解きながら脱出していくタイプのゲームアプリです。実写の車内写真なのでグラフィックも綺麗です。

3

実写の車内で繰り広げられる脱出ゲーム。車内から出られなくなった主人公を操作し、アイテムを駆使して脱出。何度もタップするとコメントが変化したり、身近なものが攻略に使えたりと狭い中にも謎が散りばめられてます。車内のホコリに悩まされる主人公のぼやきにちょっとクスッときます。

Takeshi Saizen のアプリ