AppZapp Pro - 毎日新しいアプリを紹介、最安値と無料のアプリ

販売元:ConIT AG

最終アップデート日:2013年8月2日

iOS
価格:160円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月17日

ユーザーによるアプリコレクションが面白い!ソーシャル型値下げアプリ検索

アプリに関する値下げ情報の提供や、ユーザー同士とのアプリの情報交換が出来るソーシャル型アプリ検索です。

基本としている機能は値下げ情報の掲載。
今現在無料になっているアプリやセール中のもの、新着アプリなどを紹介しています。気になるアプリ、欲しいアプリがあれば、値下げした瞬間にプッシュ通知やメールで教えてくれるので値下げの瞬間も逃しません。

これだけでも嬉しいんですが、メインはSNSとしての機能です。
他ユーザーがチェックしたアプリを見れる上、コメントも付けたりと情報交換が可能です。欲しいアプリがあるけど、有料だから迷っているという時に、実際に購入したユーザーに質問したりといった使い方もおすすめ。

更に、コレクション機能も面白い機能です。
ユーザーが特定のテーマをもったアプリのコレクションをまとめて紹介する機能。ゲームパックだったり、ビジネスだったりと様々。カテゴリでも絞り込めるので、簡単に目的のアプリが見つかります。

良い点
  • 通知機能で欲しいアプリの値下げの瞬間も逃さない
  • ユーザー同士でアプリに関する情報を交換できる
  • お気に入りアプリをまとめて紹介するコレクションが面白い

アプリ情報アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】アプリ情報アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】アプリ情報アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

AppZapp Pro - 毎日新しいアプリを紹介、最安値と無料のアプリ

販売元:ConIT AG

最終アップデート日:2013年8月2日

iOS
価格:160円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ビザップ

10年前

5

毎日無料と値下げアプリを通知
毎朝、無料になったアプリと値下げした有料アプリの通知をしてくれるアプリです。

アプリって、少しだけお金を出すと効率が劇的にアップするようなアプリもあるので、有料アプリにもアンテナを張ったほうが、結果的に得することもあるんですよね。

だから、値下げした有料アプリの通知をしてくれるこのアプリは重宝しています。

無料になってて、自分の興味ありそうなジャンルのアプリなら、とりあえずダウンロードだけしておいてすぐに消し、あとで使いそうになったときや誰かがレビューを書いてて役に立ちそうだな、と思ったらもう一度ダウンロードします。無料でアプリの権利だけ手に入れておく、という感じですね。

これだけでトータルのコストをかなり抑えることができます。まぁアプリをいろいろ試してみたいという珍しい人限定ですけどね(笑)

おあそーと

11年前

5

欲しいアプリの内容を納得してダウンロードする

アプリ名のとおりの内容です。

①無料になった有料アプリの情報
②値下げをした有料アプリの情報

この2つの情報を教えてくれます。

狙っていたアプリを登録することで、無料になったり値下げしたりしたときにすぐ教えてくれます。今まで有料でダウンロードをためらっていたアプリのセール情報がすぐわかるのが嬉しいです。

アプリ上でコミュニティがあり、AppZapp Proを使っている者同士でアプリの内容を見たり、情報交換をしたりできます。「ダウンロードしたいけど、これどうなの?」と思う有料アプリなどがあるとき、すでにそのアプリを持っている人から色々教えてもらえます。ダウンロードの後悔が少なくなるので、お金の無駄づかい感もなくなります。

狙ったアプリを、内容やイメージも把握してダウンロードしたい方にはおすすめ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });