無料

GalapaBrowser

開発:
容量:
8.7MB
3.26

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

ガラケーサイトをスマホで観覧!便利な携帯シュミレータ

ガラケーサイトをiPhoneで観覧することのできる携帯シュミレータアプリです。

DoCoMo、au、SoftBankの700機種以上の携帯端末データを搭載しているため、絵文字などももともとのサイトそのままの形で観覧可能。ブックマーク機能も付いているため、いつでもお気に入りのページをチェックして、後日すぐに飛ぶことができます。

3キャリアの端末IDの選択もできるので、DoCoMo、au、SoftBank、すべてのサイトを観覧できますが、IPによる観覧規制がかかっている場合観覧できないこともあるので注意してください。

「ぐるなび」や「価格.com」などのサイトにも対応するこのアプリ。スマホに変えたことで見れないと諦めたサイトが、またあなたのもとに戻ってきます!

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.8.1

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

室長たそ

12月4日

4

「携帯」サイトを「iPhone」で閲覧する為のブラウザアプリ。といっても、もはや現代において「携帯=スマートフォン」の図が常識となってしまっている為あまり使う事は無い。とはいえ、一定の層には「ガラケー時代によく閲覧していたサイトをあの時の雰囲気で」という人もいるかと思い紹介した。

ビザップ

4年前

5

ガラケーのサイトをそのまま見れる
ガラケーの画面で利用したほうが便利なサイトを使うときに重宝しています。

設定の項目の中に、キャリア・端末・端末IDを設定する部分があったりするので、ガラケーからアクセスしているように動くのかな?と思ったり。

ガラケーでガラケーサイトを見るよりも、iPhoneでガラケーサイトを見たほうがスピードが速いです。端末の処理速度による差なのかどうかはわかりませんが。

さとー

4年前

3

ガラケー持ってなくてOK
携帯アフィリをやるために携帯用のサイトを作っているんですが、このアプリがあればガラケーを持っていなくてもあたかも携帯サイトから見ているようにサイトを確認することができます。携帯でPPCアフィリをこれからやろうとしている人には必須アプリです。唯一残念なところは、アプリのせいではないんですがip制限をかけてドコモなどの回線経由じゃないと見ることができないサイトには、どんなことをやっても見れないということ。ここだけが残念なところですがアプリのせいじゃないので仕方ないです、、、。ということでアプリのせいじゃないけれど星3つです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

marge co., ltd. のアプリ