EQu - 高品質イコライザー

販売元:Elephant Candy

最終アップデート日:2016年10月5日

iOS
価格:480円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年7月5日

高音質のイコライザーで、スマホの音楽は進化を遂げる!

スマホで音楽を聴くと、どうしても平坦でつまらない感じに聴こえてしまいます。そんな時は、本イコライザーで音をいじってみませんか?

このアプリには、16kHzまでの帯域をいじれるイコライザーが搭載しています。赤色のラインをスワイプで上げ下げすることで、自由に音を増減させることができ簡単です。また、自分のお気に入りの設定があればプリセットとして登録することができます。

良い点
  • 16kHzと帯域が広いイコライザーアプリ。自分好みの音が作れる
  • お気に入りの設定は保存できる。後から何度でもかけることが可能
  • デザインの色は自由に変更できるので、気分に合わせて替えられる

音楽プレーヤーアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】音楽プレイヤーアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】音楽プレイヤーアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

EQu - 高品質イコライザー

販売元:Elephant Candy

最終アップデート日:2016年10月5日

iOS
価格:480円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

てっく

6年前

5

はい、4年、5年?くらい前のものですが…素晴らしい!標準イコライザーなんてクソ喰らえ!ってレベルの出来ですよコレ
iPhoneでもそれなりの音になりますよ、コレ。400あれば買えるんで、入れ得ですよ

GS

10年前

4

標準イコライザに戻れなくなるほどの出来!
自由に調整できるイコライザアプリです。
標準のEQはパターンが選べるだけですがこのアプリを使用すると、ロー、ハイ、ミドル好みの音に設定できます。

良い点
・ポータブルアンプ顔負けの音が出せます。
・アンプを買うと考えたらコスパ最強です。
・設定を保存できます。名前も付けられるので曲によって設定をすぐに変えられます。

イマイチな点
・iPhone4系だと充電を大幅に喰います。5系はそこまで気にならないです。
・現バージョンではiTunesで購入した曲は使用できません。iTunesでしか買わない人は残念な結果になりますw
・出力が下がる

全体的には大満足です。
様々なEQアプリを使用しましたが、今はこのアプリのみになりました。
何より手軽にいい音出したい方や、ドンシャリが好きな人にはオススメのアプリです。

rm1031

11年前

5

使い勝手がすごくいい!
バンド数も増やすことができる万能型のイコライザーアプリ!

バックグラウンド再生はもちろんできるし、第一に直感的に操作できていい!使いやすいです。ちなみに、画面の関係ないところを上下にスクロールさせると、全体的なレベルを上下できます!

村人Z

11年前

5

iPhoneでEQが調整できる
音楽を聴くときはこのアプリを使うようになりました。
好みの音質にして、バックグラウンド再生ができるのがサイコーです。
画面のデザインもかっこよくて好きです。