ドットエスティ

販売元:Adastria Co., Ltd.

最終アップデート日:2023年11月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ファッション人気ブランドの商品がそろう Web限定セールも実施

人気ブランドの商品を一手に探せるショッピングアプリ。便利な会員バーコード機能で、購入アイテムやクーポン情報がひと目でわかります。毎日のファッションチョイスや、少しでもお得に商品を手に入れたい方におすすめ。これひとつでショッピングがもっと楽しくなるはずです。

良い点
  • 人気ブランドの商品をオンラインで購入できる通販アプリ
  • 会員バーコードを表示し、店舗でも利用できる特典を享受
  • アイテムや店舗の検索、お気に入り登録、ポイントの獲得も可能

幅広い商品ラインナップ

ショッピングモールなどで見られる、人気ブランドが閲覧できます。ファッションからライフスタイルまで、多彩な商品が目白押し。さらに人気のアイテムを年齢別にチェックできるので、自分にピッタリの商品を見つけやすいですよ。

店舗で使える会員証機能

店舗で使える会員バーコードをすぐに表示できます。買い物するたびにバーコードを表示すれば、ポイントゲット。購入したアイテムや手に入れたクーポンの情報もひと目で確認できます。

商品のお気に入り登録も可能

商品右下のハートマークをタップすると、お気に入り登録ができます。買おうか迷っている商品をストックしておけるので便利な機能。セール中に一気に購入する際にも使えます。

販売・レンタル系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】販売・レンタル系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】販売・レンタル系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ドットエスティ

販売元:Adastria Co., Ltd.

最終アップデート日:2023年11月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

小次郎

9年前

5

ブランド通販のアプリ!
18種類のブランド専門の通販サイト「.st」の公式アプリが出てましたね。私はHAREを愛用しているので、このサイトにだいぶお世話になってます。

ショッピングモードで服などを購入すればポイントが溜まる仕組みになっていてとても使いやすいです。
もし、この中にあるブランドを愛用しているという人は使うとお得ですよ!

パトリシア

9年前

4

カジュアルファッションの参考に
普段、仕事ではわりとキレイ目な大人コーデが多い私ですが、カジュアルなファッションだって好きです。
コレクトポイントにはジーナシスやヘザー、LEPSIMといった好きなショップがあるので、このアプリも愛用させてもらってます。
ショップスタッフのスタイリングだけでなく、一般ユーザーのスタイリングも見られるのがいいですね!
いろいろな人のスタイリングを見ながら、カジュアルファッションの参考にさせてもらっています。
気に入った服はそのままオンラインストアで購入できるのも便利でいいです☆

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });