iPhone、iPadアプリ「Puffin Browser Pro」のアイコン

610円

Puffin Browser Pro

開発:
CloudMosa, Inc.
容量:
85.6 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

他ブラウザには無いユニークな機能を持った、ブラウザアプリ

マウスパッド機能がついた、Safariの様なインターフェイスが特徴の高速ブラウザアプリです。

画面にノートPCのマウスパッドのような物とカーソル。マウスパッドでカーソルを動かすので、細かいとこでもスムーズにクリックできます。

▲よく使うサイトを表示したり、ニュースフィードを開いたりできる。

▲データ通信量を節約する機能もアリ。エコにwebをブラウジング。

▲ストリーミング品質や画像の解像度を下げると、より通信量を削減できる。

こんな人におすすめ

ゲームが好きな方は、メインブラウザとしてこのアプリを使うほうが快適なインターネットライフを送れるでしょう。本アプリはFlashに対応しているので、ゲームや動画も楽しめます。

動作も軽量・高速であるということで、イライラすることなく快適なゲームライフが送れます。一度、これまで使っていたブラウザと比較して性能の良さを味わってみてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:5.2.0
最終記事更新日:2020年5月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

book_brain

3年前

4

フラッシュサイトがiPhoneで見られる便利ブラウザ。未だにフラッシュを使っているサイトは動画以外にも使っていることがあるので入れとくと便利。

日菜子

3年前

5

従来のブラウザでは難しかったpc向けのサイトやゲームなどがヌルヌル動くようになっており、早さも並大抵のものとは格が違います笑
有料にはなっていますが値段以上の価値は充分あると思います。有料に抵抗がある方は無料版もありますのでそちらでもよいでしょう

5

パソコンと同じ感じで使えます
例えばSafariで開けないページとか動画も再生できます
有料ですが、やれることはお値段以上です

ビザップ

7年前

3

flashを見るために使う
SafariやSleipnirだとflashを使ったサイトが見れないのでpuffinを使って見ます。

悪く言えばそれだけです。ブラウザ自体の使い勝手はSafariやSleipnirのほうが残念ながら上です。

いざという時にflashが見れないと機会損失が出てしまうような人であればとりあえず入れておいても良いんじゃないでしょうか。2週間限定のフリーバージョンもあるので、いざとなったらその時にダウンロードしても良いかもしれません。

よっしー

8年前

3

もう少し安定を
無料版で試してみて使い勝手が良かったのでDLしました。

これがあればiphoneでもフラッシュが見られます。フラッシュ使ってるページって結構多いんですよね。

文字化けすることがあるのと、動作が結構不安定なのが問題。
起動しなかったり、フラッシュの読み込みがやたら遅いことがある。
もうちょっと安定してサクサク動いてほしい。