Victory March

販売元:Bootant LLC

最終アップデート日:2013年7月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:101円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月23日

敵は凶悪なナチス軍!己の正義のために戦え!ソルジャー!

人を人とも思わない狂気の軍隊「ナチス軍」。本作は、そんなナチス軍に挑んでいくソルジャーの活躍を描いたカジュアルアクションゲームになります。

ゲームの目的は、ソルジャーを操作してナチス軍と戦いながらステージ奥を目指すというもの。操作方法は上ボタンでジャンプ、銃ボタンで発砲と非常にシンプルなので、複雑なアクションゲームが苦手という方でも安心して遊べます。落とし穴に落ちると一発でゲームオーバーなのでジャンプのタイミングにだけ注意が必要です。

ナチス軍の砦、夜の古城など豊富なステージがソルジャーを待ち受けています。国のため、そして愛する家族のために勇敢に戦うソルジャーにあなたの力を貸してあげてください。

良い点
  • ソルジャーを操作してステージ奥を目指すというシンプルなゲーム
  • 落とし穴だらけなのでジャンプのタイミングが重要になる

ゲームのストーリー

本ゲームはカジュアルゲームでありながら、ナチスに立ち向かうという壮大な歴史背景を持ったゲームアプリ。タッチ操作だけで進むシンプルなゲームですが、歴史的責任が肩に重くのしかかっていることをしかと感じた上で冒険して下さい。あなたの活躍でナチスの、戦後の流れが変わるかもしれませんよ!壮大な世界観をとくとご堪能あれ。

こんな人におすすめ

移動時間や待ち時間などに遊べるゲームをお探しのあなたに、本アプリをオススメします!本アプリはジャンプボタンと攻撃ボタンのたった2ボタンで遊べるゲームですから、場所を選ぶこと無くいつでもどこでも遊んで頂けるゲームです。ふと手持ち無沙汰になった瞬間、家でボーっと過ごしたいときなどに気軽に遊んでみましょう。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Victory March

販売元:Bootant LLC

最終アップデート日:2013年7月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:101円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

リブ坊

9年前

4

打倒ナチス
あの悪名高きナチス軍に立ち向かうソルジャーが主人公となっているアクションゲームです。ナチス軍の攻撃をジャンプや銃による応戦でくぐり抜けながらステージ奥までどんどん進んでいきます。ジャンプと銃だけなので操作自体は簡単です。複雑な操作のせいでアクションゲームに手を出しかねている人でも、操作のシンプルなこのゲームなら気軽に楽しめると思います。ナチス軍に立ち向かうという重いテーマですが、グラフィックはカジュアルでコミカルに感じることさえあります。落ちると一発でゲームオーバーになる落とし穴には十分注意しておかなければいけません。娘が最近学校で流行っていると言って教えてくれたのですが、ちょっとした空き時間に楽しんでいます。

4

簡単で手軽に遊べる
ジャンプと銃を発射するだけの簡単なゲームでした。使うボタンも二つしか無いので、迷うことがありませんでした。ゲームの内容はミリタリー系のゲームで、ナチス軍を倒すという目的があります。ちょっとした息抜きでやるゲームとして楽しめました。

Bootant LLC のアプリ