ムービープレーヤー―全てのビデオを再生!

無料

3.20
開発:
Dominic Rodemer
容量:
43.2 MB
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

動画再生ならおまかせ。面倒なエンコードいらずで、どんなファイルもOK

この動画プレイヤーアプリの魅力は、豊富なファイル形式をサポートしているところ。mpegやmkvなど25種類以上もサポートしているので、いちいちファイル形式を変換する作業は必要ありません。
また、映画を追加する方法は、iTunes・Dropbox・Wi-Fi接続・サイトから直接の4種類から選ぶ事ができるのも優れたポイント。自分にあった使い方で、動画を楽しむことができます。

▲動画ファイルを、すべてこのアプリ1本で管理できる!

▲動画ファイルの追加方法は、iTunesの他にも3つの手段が。iTunesにアップする手間も省ける。

▲動画ファイルをフォルダに分けて管理。プライベートなフォルダはパスワードロックも可能。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年10月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

app

3年前

4

期待の動画再生アプリ
良い点
・他の高評価アプリに無い動画連携のし易さ
(iTunes・Dropbox 便利でした。・Wi-Fi接続・サイトなど)
・◎上記により友人、知人が直感的に操作できた
・豊富なファイル形式によりほとんど再生可
・動画再生、停止、操作系ウインドウのレイアウト

悪い点
・Dropboxから連携先の日本語タイトルが長い作品名が見切れて話数が分からない(スマホを横にしてもダメ)
補足:ダウンロード後は、スマホを横にしたら分かる

短所を補って余るぐらいに簡単で使いやすく友人、知人に利用してもらっています。(日本語対応なのが○)
短所がアップデートされたら5つ☆ですが

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!