まりも

販売元:Kosuke Ogawa

最終アップデート日:2017年11月4日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

ありさ

9年前

3

まりもを育てるアプリです。水を交換したりすることでしっかりと成長させることができます。癒し系のゲームです。

ぼく

9年前

まりもちゃんを育てる育成ゲーム。
スマホの画面を水槽に見立てて飼うことが出来る。背景も数種類あって、ぼくはオフィスの一角にあるような背景にしてる。

当然「まりも」だから餌をあげるとか、いうコマンドは一切無くて、ただたまーーーに気付いた程度に水を替えるだけ。
4.5日の間隔でちょっとずつ大きくなるまりもちゃん。成長が楽しみになってくる。

koogawa

10年前

5

やることは水を換えるだけ!放置系育成アプリ
単純に癒されます( ´∀`)

明るいところにiPhoneをかざすと光合成しながら
ぷかぷか浮くのも楽しいです。

3

まりもがリアルwwwかわいいwww
ここの公式レビューを見てダウンロードしてみました。

まりもが・・・かわいい(*´ェ`*)ポッ

iPhoneを傾けると一緒になってふよふよ動くのでとてもかわいいです!!!

特にご飯をあげたり病気をなおしたり・・・というアクションはなさそう。
唯一まりもをお世話するアクションは、なんと!「水替え」しかありません。
とてもシンプルなアプリですw

でも、この水換えをしないとカワイイまりもがなんと枯れるらしい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
水が濁った時にかえればよさそうなので、そんなに毎日頑張らなくても大丈夫そう。
育成シミュレーションの続かないズボラな私にぴったりです☆

このアプリでさりげなく存在する外部リンクという箇所がおすすめです。
ゲームに関する攻略的なページではなく、結構まじめにまりもの生体を知ることが出来ます。
まりもの生体
まりもの成長
まりも史
まりもと地球温暖化について
世界のまりも
とまりも情報が満載です。ちなみにまりもゲームコーナもあります。

このサイトをみてよりこのアプリでまりも愛を育んでみてはいかがでしょうか?

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Kosuke Ogawa のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });