じゃらん出張ビジネス

販売元:Recruit Co.,Ltd.

最終アップデート日:2023年1月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年1月9日

出張先のホテル選びを最高なものにする「じゃらんnet」出張版のアプリ

旅行情報サイト「じゃらんnet」出張版アプリです。出張のホテル探しに特化しているのが魅力的で、当日夜の宿も検索可能。また行き先や予算から素早く検索でき、お気に入りの宿を登録することもできます。出張が多いビジネスパーソンに最適のアプリでしょう。

良い点
  • スマホから全国の宿泊施設・宿泊プランの予約が可能なアプリ
  • こだわりの条件や口コミを参考に、自分にぴったりの宿を見つけられる
  • いつも利用するホテルをクリップしておけば、検索の手間を省ける

直感的操作で予約作業を行いやすい

急な出張で宿探しが必要になった場合でもストレスなく検索・予約ができます。検索するための条件指定はすべてタップやフリックなどの直感的操作で行えて、テキストを入力する手間がかかりません。またシンプルな画面で使いやすいのも魅力的ですよ。

多彩な検索条件で最適な宿を発見

本アプリではこだわりの条件を設定して宿を絞り込むことが可能。指定できる項目は豊富で、宿タイプ・施設条件・部屋タイプ・プラン条件など約40種類の条件がそろっています。またクチコミも参考にしながら選べるので、最適な宿泊プランが見つかるでしょう。

馴染みのホテルを手軽に登録

気に入った宿泊施設を「いつものホテル」として登録する機能があります。方法は簡単で気に入った宿の詳細ページでクリップアイコンをタップするだけ。登録後はその宿のプランだけを絞り込んで検索できるため、手間をかけずに予約を済ませられます。

ホテル・旅館を探す/予約するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ホテル・旅館を探す/予約するアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ホテル・旅館を探す/予約するアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

じゃらん出張ビジネス

販売元:Recruit Co.,Ltd.

最終アップデート日:2023年1月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

SASSY

9年前

3

細かい条件で宿泊施設が探せる便利アプリ
 宿泊施設を色々な条件をいれることによってすぐに検索できるといったとても便利なアプリ。
行き先や最寄りの駅から検索できることは当たり前で、その周辺にある宿泊施設も検索してくれる機能もあるのでかなり便利だと思います。これなら急なトラブルがあった場合でも近くの宿泊施設がすぐに見つかるので安心です。それにもましてイイのが、すぐ泊まれる宿泊施設を探してくれる機能がついていること。これは出張はもちろん様々なシーンで役に立つと思う。出張が多い方やもしかしたら旅行を頻繁にするといった方にもイイんじゃないかと思うアプリです。
これだけ細かい条件で宿泊施設を探せる便利なアプリは他にないような気がするからオススメです。

5

使いやすいです!
ホテルを検索するときに、人数や予算、旅館にするかホテルにするか細かく選べるので、自分の条件に合った宿を見つけやすいです!また、最寄り駅や、地区名などから、その付近にある宿を検索してくれる機能も付いているので、候補をたくさん見つけたい時もとても助かります!ほかにも、GPSで現在地を取得して、今すぐ泊まれる宿を探してくれる機能も付いていて、とても便利です!できることなら、会員登録なしでも使えるようにしてもらえるともっと良かったです・・・。でも、全体的に使いやすいので評価は5です!

甘口良太郎

10年前

4

出張用
出張用に用途を絞った宿泊施設予約アプリです。出張用というところが珍しいですね。

専用にしてるだけあって、最初から選択項目が1人利用で、7000円以下という使いやすい設定になってます。これは急に宿を取る必要が出た時とか、頻繁に利用する時にはありがたいです。
安い順、人気順だけでなく近い順にデータを並べ替えできるところも良いですね。

ビジネスマンのニーズをしっかりカバーしてくれてるかんじです。出張が多い人にはおすすめです。

Recruit Co.,Ltd. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });