AVPlayerHD (無エンコード 字幕 再生速度調節)

販売元:EPLAYWORKS

最終アップデート日:2017年11月17日

iOS
価格:480円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年10月13日

幅広い動画ファイルに対応! 字幕まで再生できる万能動画プレイヤー

ほとんどの動画ファイルを、変換することなく再生できるプレイヤーアプリです。変換が必要とされがちなXVID、WMVといったファイルも、そのまま視聴できるのは快適。海外の動画であれば、字幕ファイルを読み込んで再生するということも可能です。

再生画面で上下にスワイプし、再生速度を調整する機能も便利。外国語の習得に役立てたり、あまり時間のないときにサクッと動画を視聴したりできるわけです。

良い点
  • 時間のかかるエンコード不要。動画ファイルをそのまま再生できる
  • 字幕の表示にも対応。海外番組をよく見る人にとって嬉しい機能
  • 上下左右のスワイプで、早送りや倍速などの調整がラクラクできる

▲普通は再生できないような形式の動画でもラクラク再生。スワイプで早送りや巻き戻しなどもできます。

▲ネットワークを介してPCからファイル送信したり、クラウドストレージを使ったりできます。

▲タップやスワイプによってどんな操作をするか、自分で細かくカスタマイズできるのも嬉しいです。

撮影/ダウンロードした動画を再生するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】撮影/ダウンロードした動画を再生するアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】撮影/ダウンロードした動画を再生するアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

AVPlayerHD (無エンコード 字幕 再生速度調節)

販売元:EPLAYWORKS

最終アップデート日:2017年11月17日

iOS
価格:480円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

mari...

11年前

5

動画再生するならこれしか考えられない
最強。無いと生きていけない。

ていうのは言いすぎですが、動画を見るには必要不可欠なツールです。

★良い点★
・AVIファイルだろうがFLVだろうがなんでも再生出来る。いちいち変換しなくてもいい。
・iTunesにドロップするだけで転送終了。手間いらず。
・字幕ファイルも同時再生してくれる(これが苦労したけど、動画と字幕を同じファイル名にしたら見事に認識した)
・字幕・動画スピードが調整出来る(字幕ズレに便利)
・前回の途中から見れる

★改善希望★
・マニュアルをオンラインでなくてオフラインで見れるようにしてほしい
・2画面対応
強いて言えばこれだけ。2画面で映画を見ながらブラウザが見れたらと何度思った事か。これが出来たから最強。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });