面白ニュースの秒刊マンデー

販売元:BraveSoft

最終アップデート日:2014年2月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

面白いニュースだけを集めた面白いアプリ

これまでニュースリーダーアプリはたくさん出てきました。でも、自分はニュースなんてつまんないから見ない、興味ないという方もいるんでは?そんな方にこそお勧めしたいのがこのリーダーアプリ。他のニュースリーダーアプリと決定的に違う点はその内容です。面白いニュースだけを集めてあるんです。これならニュースなんてつまんないという方でも読みたくなりますよ♪ニュースはランキングや海外ニュース、ゲームなどのカテゴリーに分けられています。試しにランキング上位に入っているニュースを一つ見てみると・・・「コーラ&メントス爆弾」の作り方というニュース。くだらない(笑)くだらないけどこれは気になるニュースです(笑)このような面白いニュースが毎日盛りだくさんで配信されるのでぜひ読んで見てください。

こんな人におすすめ

日々ネタを入手するのに忙しい努力家のあなたに本アプリはオススメ!世界中から厳選したおもしろB級ニュースをたくさん届けてくれます。ジャンルごとにまとめられており、時間のない方は”週間ランキング”をチェックするだけでも十分!画像や動画だけをピックアップしたものもまとめられています。毎日旬なネタを入手して周りを楽しませてあげましょう!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

面白ニュースの秒刊マンデー

販売元:BraveSoft

最終アップデート日:2014年2月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

GTR

9年前

4

ネタニュース
ネタになるようなニュースばかりをあつめたニュースリーダーです。
ひまつぶしになって面白いなーと思ってたんですけど、今はこういうニュースリーダーが他にいっぱい出てるんで自然と使わなくなってアンインストールしてしまいました。
しかしアプリのアイコンがなんというか、ぶっちゃけすぎているというか。B級感が出てて逆に良いかもしれませんが(笑)

mari

11年前

4

暇つぶしに
痛いニュースや面白いニュースだけを集めたリーダー。毎日更新してくれるので暇つぶしに読んでます。
記事だけじゃなく、ちょっと怪しい飲み物や食べ物をライターさんが体を張って試飲、解説してるのも面白い。文章も絶妙なシュールさでついつい読んじゃう。
ただオンラインでしか読めないのが非常に残念。オフラインで読めれば満点です。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });