• ツボ暗記カード

5,300円

ツボ暗記カード

開発:
容量:
26.1 MB
-

1件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

ツボを暗記するにはまずこれで

人間にはいくつものツボがあり、それらを刺激することで、身体を改善することが出来ます。しかし、その膨大な数のツボを覚えることは、非常に困難なことです。そんなツボの暗記の手助けをしてくれるアプリがここに登場しました。これにはいくつかもの暗記機能があり、「経穴名を隠す」、「全経穴のシャッフル」、「経絡ごとのシャッフル」など様々です。これらの暗記法を試してください。このアプリは、名前を見ればお分かりのように通り無料版ですので、残念ながら全てのツボを見ることは出来ません。このアプリを試して、ツボに興味を持たれた方がいましたら、制限の無い有料版の方をダウンロードしてはいかがでしょう。簡単にツボを暗記出来ます。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

よっしー

4年前

5

仕事ばかりしていると、徐々に体が固まってきますし、パソコンの画面を長時間見ることになるので目が痛くなります。また、ずっと座っているので腰も痛くなることがあります。このような体の不調をどうにかしたいと思っていた時に出会ったのがこのアプリです。無料版のアプリもありますが、それでは全てのツボを見ることができなかったので、有料版を購入しました。暗記カードということで、ツボの場所を暗記することが目的のアプリとなっていますが、勉強をしながら自分がいま必要としているツボはどこなのかを知ることができてとても便利です。有料版はかなり高めとなっていますが、本を一冊買うのと同じくらいの金額でボリュームもあるので損はないと思います。