GarageBand

販売元:Apple

最終アップデート日:2022年12月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (67

Llllllll

1年前

3

自分の好みの音楽を作ることができるアプリ。
初心者で簡単に使うことが出来ました。無料なのがとてもいいです!

ゲーム好き

2年前

4

無料で自分の好きなように曲が作れるアプリ。初心者でも分かりやすく、とても便利でよく使っている。

5

無料でここまで機能があるのはすごい!!これひとつで作曲もできちゃいます。わたしも、自粛中に音楽をつくってみましたがとっても楽しいですよ!

ZYOUHOUSENKOTYU

2年前

5

自宅での生活が増えているので、使ってみようという人必見!!!
ライヴハウス行きたいけどコロナじゃな...
大丈夫です!!!
このアプリがあれば、自宅が音楽制作の場になります!!!
コロナを気にしている芸能会の方々、家でグデ~~~っとしているあなた!(って私もか)
ぜひこのご機会にご購入してみてください!!!

ギャラドス

2年前

5

iPhoneに最初から入っていくアプリだけあって信頼があります。一つ難点とすれば、容量をすごく取ることです。が気にならなくなるくらい音質は良いです。

りおん

3年前

4

楽器の練習がしたくてインストールしました。ピアノやギター、ベース様々な楽器を利用できます。子供も触って遊んでいます。

4

iCloud上で他の端末と作った音楽を共有できるのがとても便利。しかし、機能が多すぎてチュートリアルがあった方がわかりやすい。

don

3年前

4

無料でギターピアノが出来てとても便利なアプリです。
楽器を持ってないのでよくこのアプリを利用してます。

ウェイター

3年前

5

残響や音質がいいので実際に弾いた感じの音がする。もちろん実際の録音を使っても同じように編集できるので、現実に近く無料で回せる中では抜群。
Androidにも来てくれれば......

5

このアプリはピアノ以外の楽器も弾けて、楽譜も作れてとても便利ならアプリです!
無料でこの2つができるのはすごいと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Apple のアプリ