GarageBand

販売元:Apple

最終アップデート日:2022年12月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (67

にっち

3年前

5

多機能な音楽ソフトですね。初心者でも使えるのが良い。楽器もピアノとかギターとか色々揃ってます。音楽を作りたいときに便利ですね。

lin

4年前

4

盤の反応が良いのが数あるアプリの中でもトップクラスだと思います。同時発音数も無理がなく、例えばギターでコードを鳴らして次のコードを鳴らしてもまだ前のコードのサスティン感はちゃんと残響しているので、コード・チェンジに不自然さが無いです。これは楽器アプリとしては相当スゴいです❗❗

Azppo

4年前

4

時間が空いたときに良くやっています。
使える楽器はピアノやバスドラなど多く揃っています。
自分で曲を作ることもでき弾いたりすることもできます。

さと

4年前

4

ピアノやバスドラなどいろいろな楽器があります。曲を作るだけではなく弾いて遊ぶこともできるので音楽を作るのが苦手な自分でも気軽に使えます。

4

今な時にこれで遊んでいます
いろんな楽器を好きに使えるもでとても楽しいです
本格的な曲を作ってるわけではないですが

5

自分はこのアプリを使いたいがためにiphoneに変えました。そのくらい面白くて奥が深いDTMのアプリです。
音楽初心者でもピアノやドラムなどがタップするだけで楽しめるので親子でプレイするのもいいかもしれません。

宮本けんじ

5年前

4

PCの頃から使っているDTMアプリですが、クオリティが高く結構本格的な楽曲制作がこのアプリで出来ちゃいます。楽器が弾けない人でも割と慣れれば曲を作れるし、プロの方でも使っている人がいるくらい質も良いものなのでオススメです。

両儀式

5年前

4

Appleのアプリ。楽曲を本格的に作成できます。
操作は慣れかなぁ?あまり詳しくない私でも使えるので、楽器に詳しい方ならオススメ

yuri

5年前

5

DTMなどの難しく考えずに、普通にピアノを軽く引くだけでも使えるから、ほんっとに楽しいアプリ!
最初っからスマホに入ってるアプリなのに、すごいクオリティだから、絶対使うべき笑

石狩鍋

6年前

5

ドラムやギター等の複数の楽器が搭載されているので、1人で本格的なバンドを楽しめました。アンプへの接続に対応しているのも使いやすい点でした。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Apple のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });