H.I.S. クーポン

販売元:H.I.S. Co.,Ltd.

最終アップデート日:2017年6月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月8日

HISのネットワークを最大限利用した、お得なクーポン情報が満載

HISといえば日本を代表する格安ツアー会社。もはや世界中にネットワークを張り巡らせているので、HISの保有している情報量は半端ではありません!当アプリはそんなHISの力を最大限に利用したクーポンアプリ。GPS機能と連携して、近くにあるレストラン情報、ホテル情報から、当該施設で利用できるクーポン情報まで取得することが可能です。

アプリを起動すると、すぐに現在地情報を取得してマップが表示されます。ピンチイン・ピンチアウトで地図を拡大縮小すれば近くにあるオススメスポットがピンで表示されるので、場所も感覚的に把握することも可能。どこで食事をするか迷ったときや、宿泊施設を探したいとき、近くのレジャースポットを探す時にご利用ください!

良い点
  • GPSで近くの美味しいレストラン、お得なホテルの情報が見つかる
  • ダウンロードしたクーポンはいつでも呼び出し可能

このアプリの使い方

いろいろなクーポンを探すことができ、毎日をちょっとお得に楽しみたい方に持ってこいのこのアプリ。地図からのクーポン検索だけでなく、クーポンリストから良さそうなものを探すことも可能です。共同クーポンサイトなどをよく使う方にはこちらのほうが探しやすいのでは?何かいい時間つぶしがないか探すときなどにはこのリスト機能が非常に便利です。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

H.I.S. クーポン

販売元:H.I.S. Co.,Ltd.

最終アップデート日:2017年6月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

1

正直、イマイチね。。。
うーん、はっきり言ってイマイチね。だいたいH.I.Sにレストランなどのクーポンなんて求めるのかしら?掲載店舗も少なすぎるし、何がしたいの?って感じよ。「餅は餅屋」ってことわざがあるように、その道のことは専門家にお任せするのが一番なのよ。H.I.Sは旅行代理店なんだから、旅行についてのもっと魅力的な情報を提供してほしいわ。同じクーポンをつけるんだったら、旅費をもっと安くしてよねって感じよ。この中の機能でいえば、オプショナルツアーの時間限定クーポンなんかは残したままでいいと思うのよ。だけど、自分がそこにいる間にクーポンがなかったら全然意味ないわよね。悲しくなるだけだわ。だからやっぱり、出発する前にすべて教えてちょうだいなってことなのよ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });