• TOP
  • 1分間英会話 完全版360

1分間英会話 完全版360

販売元:kokoro cinderella inc.

最終アップデート日:2012年4月11日

iOS
価格:160円
Android
価格:99円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月27日

こんな人におすすめ

「英単語を何度も書きとっていて、見たときに『前に練習したやつだ』ということは気付くのに意味が思い出せない」という方はいませんか?そんな方にぴったりのアプリです。非効率的な書き取りをせずに、サッサッと英語を見ていくだけで覚えられるようになっているからです。意味のわかった言葉、わからない言葉を分類してわからなかった言葉だけ集中的に復習もできるので、繰り返し練習しているうちに言葉を覚えられるはずです。

こんな人におすすめ

英語の勉強をしているけれどなかなか話せるようにはならなという方。もしかして書き言葉の勉強ばかりしていませんか? 似ているようで全く違うのが英語と英会話のアプローチ。単語を知っているのはマストとして、自由に会話をしたいのであれば会話表現をしらみつぶしに覚えていくほかありません。本アプリならば、会話には欠かせない基本表現が自動読み上げのハンズフリーで学習できます。ジムでトレーニングをする時、夕食づくりの最中に。習慣の中、「ながら」で勉強してみてはいかがでしょうか?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

1分間英会話 完全版360

販売元:kokoro cinderella inc.

最終アップデート日:2012年4月11日

iOS
価格:160円
Android
価格:99円
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

2

いい感じで使ってましたが、一回音声なしの設定で使ったら、その後は、設定をタップするたびに落ちてしまうようになり、一切の設定ができなくなりました。アプリを取り直しても同じことでした。いいアプリだと思うのでなんとかして欲しいです。

dice-k

9年前

5

英会話を学べるアプリ
気軽に英会話を学ぶことができるので、とてもいいと思います。このアプリを知ってからは英語が好きになったので学生時代にこのアプリを知りたかったと思うほどです。隙間の時間を使って英会話を学ぶことができる、有用なものであると思います。

KONOMI♪

9年前

4

音声が出るので分かりやすい
英語の勉強をしようと思ったときに、ふとこのアプリが気になってダウンロードしました。普通の英会話の本と違うところは、ずばり音声が出るところです。

以前には、綴りや意味は分かっていても、読み方が分からないということがよくありましたが、このアプリを使えばそのような心配は要りません。

もちろん、電車の中や静かなところでも学習できるように音声オフ機能もあります。

フレーズが難易度によって色分けできるので、簡単なものから覚えていくこともできます。

会話に特化している英会話アプリなので、もう少しくだけた言い方の英語も載せてくれたら良かったかなと思います♪