Uber Racer 3D - Sandstorm

120円

現在、配信を停止しています
3.40
開発:
Mad Processor GmbH
容量:
322MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

つぶし合いあり。ガラクタ車で挑む本格オフロードレース

岩山や荒れた荒野をワイルドに走り抜けていく、ダートなオフロードレースゲームです。ガラクタのような車を操作して、つぶし合いありのルール無用なワイルドなレースが展開されます。

ゲームは車のチューニングや購入、キャリアレースなどが出来る本格派で3Dを使ったリアルなレースが楽しめます。与えられたガレージで自分の車をチューニングしつつ、レースを勝ち抜いて最強のレーサーを目指します。

基本はキャリアモードで、タイムレースやラップレースなどに参加し、ゲームを進めていきます。最初は80キロ程度しか出ないしょぼいガラクタ車からスタートしますが、レースに勝利していくことでお金が貰え、スピードアップ、グリップの強化などのチューニングが行えるように。更に新車の購入なども出来るようになっているなど車好きにはたまらない本格仕様となっています。

レース自体は、たとえ壁にぶつかったとしてもリスタート出来るお助けモードはありません。自らバックしてレースに戻り、1位を独走する車をぶっつぶして優勝を奪う。そんなまさに死闘ともいえるワイルドレースを楽しめるゲームです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年6月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(2)

あなたの評価を教えてください!

5

リアルで楽しい!
操作性もとても良く、3Dのため視覚的にもとても楽しめるアプリです

5

奇麗なグラフィックとお手軽操作で本格オフロードレース
私は3Dレースゲームのステアリング操作は傾きセンサーを使うのではなく、画面タッチのほうを使用する派です。
そこを考えるとタッブ領域はちょっと狭いかなと思い、最初はコントロールが上手にできませんでしたが、すぐに慣れました。
ステアリング操作は車のグリップ機能を強化していけばさらに操作が楽になります。

キャリアでコースを練習して早いタイムを出して、レースに進める事ができます。練習でもいいタイムを出せばオイルがもらえます。

オイルを集めて車をカスタマイズしたり、新しい車を購入したりできます。そうした育てる要素も楽しめます。

グラフィックも奇麗だしお手軽で簡単操作なのでおすすめできます。オフロードレースでそんなにスピードも出ないので3Dレース初心者でも楽しめると思います。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!