無料

森博嗣 S&M series

開発:
容量:
13.9MB
3.14

2件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

森博嗣のベストセラーが、手のひらサイズに!

「理系ミステリィ」を描く、森博嗣による大人気の推理小説シリーズがスマホに登場!主人公である犀川創平と西之園萌絵のファーストネームから、「S」と「M」のイニシャルを取ってつけられた「S&Mシリーズ」。西之園萌絵が事件に関わり、仕方なく犀川創平が事件を解決する、というパターンの小説です。「第1回メフィスト賞」を受賞したデビュー作「すべてがFになる THE PERFECT INSIDER」から、「有限と微小のパン THE PERFECT OUTSIDER」までの10作品を収録。購入は1冊ごとに有料となりますが、それぞれ試し読みもできます。「森博嗣の本はまだ読んだことがない」という方も、「大の森博嗣ファン」という方も。理系ミステリィの世界を、スマホ上で味わってみませんか。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年8月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

11月20日

1

森先生の作品が好きで、この「S&Mシリーズ」のアプリをダウンロードしたのにいつの間にか読めないようになっている。アプリを開発した会社については怒りしかない。高い金を出して本をダウンロードしたのに、それが読めないなんて詐欺もいいところだ。みんなで抗議をしましょう。

1

最低
どんな事情かは知らないが、新規の配信が停止になったのはしょうがない。
きっと予想外に売れなかったのだろう。
しかし、既存のユーザーに対する対応は責任を持って欲しい。
少なくとも、既に購入済みの書籍は現行のバージョンのOSでも読めるように対応すべきである。
そうでなければ、今後は講談社発行の電子書籍はリスクが大き過ぎて購入出来ない。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Kodansha Ltd. のアプリ