ハローキティMemo

販売元:Imagineer Co.,Ltd.

最終アップデート日:2010年12月29日

iOS
価格:320円
Android
価格:230円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月25日

ハローキティファン感涙!ハローキティのメモ帳アプリだよ!

ハローキティファンの皆様、お待たせしました。ハローキティのメモ帳アプリがついに登場です。テキストや写真などを、かわいい10種類のアイコンで管理することができたり、ハローキティ仕様のメモ帳に嬉し涙が止まらないはず。ハローキティが好きな方でメモ帳アプリ欲しいなと思っている方は試しに使ってみてください。

メモを残したい時はメモ作成ボタンから。テキストor写真タイプのどちらかを選ぶだけで簡単にメモを残すことができるようになります。作成したメモには期限を設定できるので備忘録やアイディアメモにピッタリ。忘れがちな事柄や、ふと思いついたイメージを書き殴ってみてください。

保存したメモアイコンは自在に設置できるので整理整頓が便利。優先度の高いメモはアイコンを上側に配置、優先度の低いメモはアイコンを下側に設置するというように、自分なりに工夫して整理してみてください。ハローキティのメモ帳を使って癒されながらメモを取ってみませんか?

良い点
  • テキストや写真などを、かわいい10種類のアイコンで管理できる
  • メモには期限を設定できるので備忘録やアイディアメモにピッタリ
  • 保存したメモアイコンは自在に配置できるので整理整頓が便利

このアプリの使い方

夕飯のおかずの材料をメモしたり、テレビを見ながらお役立ち情報をメモしたりと、色々な場面で活躍するメモ帳アプリです。咄嗟の状況で紙とペンが用意できないときでも、アプリを起動すればすぐにメモを入力可能。メモ帳アプリが欲しい、地味なメモよりも高性能なメモよりも可愛いメモの方がいいという方におすすめ。タイトルだけでも内容が分かる場合にはメモを開かなくてもアイコンから判断できて便利です。

サンリオキャラクターアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】サンリオキャラクターアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】サンリオキャラクターアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ハローキティMemo

販売元:Imagineer Co.,Ltd.

最終アップデート日:2010年12月29日

iOS
価格:320円
Android
価格:230円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

DJバード

9年前

3

キティちゃん好きに
キティちゃんが私のメモを可愛く見やすく管理してくれるなんて‥。
起動するたびにとっても幸せな気持になれるアプリです(o´∀`o)
普通のメモやスケジュール管理も使ってますが、楽しみな予定や気になるコスメの発売日などはキティちゃんに登録してます。
そーゆうのは、メモしなくても忘れませんけど。笑
タイトル設定、期限設定、画像メモなど、簡易メモアプリに必要な機能は大体あります。多くを求めなければこれで十分。
簡単に使えるメモをお探しのキティファンにおすすめします(゚▽^*)ノ⌒☆

Imagineer Co.,Ltd. のアプリ