めざせ美ボディ!樫木裕実のポケトレ[生活シーン編]

販売元:medicom Co., Ltd.

最終アップデート日:2011年4月16日

iOS
価格:480円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

美ボディをゲット!アプリでエクササイズ

様々な有名芸能人・モデルのトレーナーとして活躍する樫木裕実のプログラムを、動画で15本収録したエクササイズアプリです。エクササイズDVDを買ったことのある方なら、DVDを入れて再生するまでのほんの少しの手間が面倒という経験をしたことがありますよね。アプリならすぐに起動してすぐに使うことができるので、そんな小さな手間を省くことができて、さぼる自分へのいいわけ(!?)も減らすことができるはず。「朝」「お昼」「おうち」「夜」「休日」のカテゴリに分けられた通常のプログラムの他、樫木先生の声でアドバイスを聞くことができる「ボイスエール」や、毎日のエクササイズを記録できるカレンダー機能もあるので、モチベーションの維持もばっちり。何より樫木先生のスリーサイズと年齢を見るだけでも、女性ならエクササイズを続ける励みになりますよね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

めざせ美ボディ!樫木裕実のポケトレ[生活シーン編]

販売元:medicom Co., Ltd.

最終アップデート日:2011年4月16日

iOS
価格:480円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

わここ

10年前

4

ちゃんとやれば、おなかスッキリ!
朝、昼、夜、それぞれのシーンに合わせて、5分程度でできるエクササイズが3本入っています。
とりあえず、1週間でも、ちゃんとするとお腹周りがすっきりしてきます。
私の場合は、朝、夜、休日のエクササイズを夜にまとめて行うようにしていました。
夜のヒップアップのエクササイズは、結構つらいです。まじめにやると、短い時間なのに、結構疲れます。

pen

10年前

3

続かなそうだけど良いアプリ
ウエストをどうにかしたいと思いダウンロードしてみました。
最初他の無料アプリもダウンロードしたのですが、文字が多くてよくわからなかったので、有料ですがこのアプリをダウンロードしてみました。
動画がついてるのはまぁ、結構あると思うんですがこれは横からの動画もあってわかり易かったです。
こういう系のやつって前からとかの映像ばっかで実際にやってみるとよくわかんなくなり難しかったりするのでとても良かったです。
あと、樫木さんのボイスメッセージが大量にはいってましたw

ただ、時間に余裕がないと続けられなそうです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });