iPhone、iPadアプリ「Scan - QRコードとバーコードリーダー」のアイコン

250円

Scan - QRコードとバーコードリーダー

開発:
QR Code City, LLC
容量:
10.1MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

瞬時に読み取り手間いらず。QRコード&バーコードリーダー

QRコードやバーコードを読み取る機会は意外とあるもの。残念ながらiPhoneやiPadには読み取る機能がついてないので、読み取るにはアプリをインストールする必要があります。アプリを探している方は、QRコードとバーコードの両方を読み取れるお得なスキャナーアプリ『Scan』を試してみてはいかがですか?

類似アプリとの違いは、バーコードを読み取ったら自動的にサイトへジャンプしてくれるところ。いちいち確認を求めないので、面倒くさがり屋なあなたにピッタリなのではないでしょうか。スキャン履歴が残るのも地味に嬉しいポイント。読み込んだ履歴が時系列順に並んでいるので、何度もスキャンする必要はありません。

URLアドレス、文章、連絡先の情報をまとめて読み込む事ができるので、入れておくといざという時に役に立つ事でしょう。シンプルなデザインの使いやすいスキャナーアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年7月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください