無料

Tweet ATOK

開発:
容量:
13.3MB
3.27

5件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

iPhone/iPadからTwitterへの投稿を便利にしてくれる投稿補助アプリ

日本語変換に定評がある「ATOK」を搭載したアプリです。iPhone/iPadからTwitterへの投稿を便利にしてくれるので、日常的にTwitterを使う方は要チェックです!

iPhone/iPad標準のキーボードは使いにくいと感じている方は、ATOKのキーボードを使ってみてください。頻繁に使う単語を上位表示するなど日本語入力パッドが非常に優秀です。他にもバックグラウンドでタイムラインをロードし続ける機能など、Twitter向けにカスタマイズされた機能が盛り沢山。

地下鉄内でも使えるようになるなど、今後も便利な機能を続々アップデート中。少し目を離した隙にめきめきとレベルアップしているので、これからもアプリのアップデートに注目しましょう。Twitterをさらに楽しくすること間違いなしなアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年8月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ボルビック

4年前

4

スマホで文字を打つことにストレスを感じさせない!
普段使っているMacでもATOKは使わせてもらっていますが、このアプリも「さすがATOK!」というところ。
なにより使いやすい!このアプリのよさは文字の打ちやすさ。さすがだなぁ〜って関心しちゃいます。
派手な機能はついていませんがそれでもこのストレスなく文字がうてるのはスマホでは必需品。

いいね!

myセスナ

5年前

5

こういうのがもっと欲しい
iPhone標準のキーボードは使いにくい。
皆感じているはずなのに頑にサードパーティ製を設定できるようにしてくれないAppleが恨めしく常日頃思ってます。
長文を入力するのはもちろん、ちょっとした短文でもイライラしますよね。

このアプリを使うと、TwitterのツイートにATOKが使えるので快適です。
くせはありますが、慣れると使い心地は雲泥の差。

他の人もレビューに書いてるけど、これ標準のキーボードにしてほしい。

kame-reon

5年前

4

いいですね
PCでもずっとATOKを使ってますんで、携帯でも使えるのはありがたいことです。
顔文字も簡単に使えて、入力の効率が格段に良くなりました。

使い始めは慣れが必要ですが、ガラケーからスマホのフリック入力に移行した時ほどの苦労はありませんでした。
ちょっと高いと感じるかもしれませんが、広告は600円ではずすことができます。

あとは通知機能があれば完璧かな。

ランチュウ

5年前

5

ストレスレス
あのATOKで快適にツイートができます!
Androidの携帯も持っていますが、iOSはキーボードを選べないのが非常にストレスでした。
頻繁に文字を打つSNSは特に面倒なんで、SNSはAndroidから投稿するようにしていました。
さすがにATOKだけあって、これを使えば快適にiPhoneからも投稿できます。
iOSのキーボードと交換したいくらいです。

クレヨ

6年前

5

公式アプリよりいい
サクサク動くし公式アプリより使いやすいです。

無料でATOKを使えてこの前のアプデで地下鉄内にも対応したそうです。私は使ってないですけどw

こういう運営側のアプデでどんどん改善されていくアプリっていいですよね。これからもとりあえず問題がなければ使い続けます。

JustSystems Corporation のアプリ