bREADER - 青空文庫

480円

3.21
開発:
INFOCITY, Inc.
容量:
35.1MB
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

スマホが図書館に!青空文庫、EPUBなどの書籍が読めるビューワー

iPhoneとiPod touchでの閲覧のために最適化された電子書籍リーダーです。対応しているファイル形式は青空文庫、EPUB、EPUB3です。PDF、TEXT、JPEG、PNG-ZIPファイルなどの書籍も閲覧可能です。

作品の表示は縦書き、横書き、オートスクロール表示など自由なスタイルを選択できます。iOS5では、ヒラギノ明朝体での表示もOK。画面回転制御や昼、夜モード切り替え、しおりの挟み込みもワンタッチでできるなど簡単操作が特徴です。

「青空文庫」だけでも1万点以上の作品が無料で閲覧できます。自分でスキャンしたデータも、ピンチ操作で拡大縮小ができる機能も搭載しています。また、Dropboxなどのクラウドサービスと連携してPDF、EPUBなどのファイルをインポートもでき、閲覧だけでなくファイルの管理もサポートする心強いリーダーアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年8月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

300KM

6年前

4

読みやすい
iPhoneでも普通に読めます。

今まで全然文学に興味なかったのが、
このアプリを入れてから目に見えて、本を読むのが好きになりました。

ダウンロードもさくさく進むし、快適な電子書籍アプリだと思います。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!