iMisawa

販売元:@i110

最終アップデート日:2011年1月4日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

惚れさすには程遠い。男子達の名言集

人気ブログ「女に惚れさす名言集」をまとめたアプリです。

「女に惚れさす名言集」というタイトルではありますが、女性を落とせるような名言ではありません。むしろ、ドン引きしてしまうくらいのちょっとシュールな名言を載せています。また名言と共に登場するキャラクターもまたポイントです。

名言集には惚れさせ男子というユニークなキャラクターが登場します。洋楽が好きでいつもスティックを持ち歩くドラマー、常にイタリアを意識している男、マイクの持ち方がいちいち面白い男など、数え切れないほどのキャラクターが登場します。この惚れさす男子のキャラクター別に名言をチェック出来るんですが、性格毎に台詞も独特で、思わず鳥肌が立つもの、クスっと爆笑してしまうものなど様々です。
気に入った名言はお気に入りに登録していつでもチェック出来ます。
「惚れさす」という言葉からは程遠いキャラですが、ついつい見てしまう中毒性がある事を考えると、彼らはある意味イケメンなのかもしれません。

良い点
  • 「惚れさす男子」別にチェック出来る

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

iMisawa

販売元:@i110

最終アップデート日:2011年1月4日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

サイキ

7年前

5

あの地獄のミサワさんのイラストが見れるアプリです!
男達の名言(名言というより迷言ですが…)がめっちゃ笑えるww
皆さんも是非インストールしてみてください!

胡蝶風月

10年前

3

頻繁に落ちちゃうのをなんとかしてほしい・・・
評価が高かったんでダウンロードしたんですが、
起動中に数回、アプリを立ち上げてもまた何度か落ちてしまいました。

アプリの中身は結構面白かったですよ!
どういうアプリかって聞かれたら困るけど、名言?っていうか、ワンシーン集???
シュール系の笑いが好きな人はツボだと思います。

ぬこ

10年前

3

ウケルwww
これ説明に困るww
「地獄のミサワの女に惚れさす名言集」
ってことで、ある意味ほんまに惚れてまうやろ!って名言集がいっぱいw
無料だし暇つぶしに笑えて良いw

唯一残念なのは、

そもそも立ち上がらないことが多いこと…OTL
結局、ブラウザで元のブログを見ることにした。

naniwarock

10年前

4

元ネタは好きだが。
アプリがずっと更新されていないのでどうなっているのかと思ったら、
サポートページが繋がらなくなってました・・・。
本家の「女に惚れさす名言集」は今でもちゃんと稼働しているのになぜ?
これはブログの公式アプリではないの??

それはともかく、本家のブログは以前から好きでよく見ています。
面白いか面白くないかっていうとものすごく微妙というか、たまにツボにはまるのがあるって感じのネタです。
最初は「つまらん」と思いながら見続けると、だんだん面白いような気がしてくる癖になる漫画です。

伝説の三郎

10年前

5

漆黒の堕天使になりたい
iMisawaは私が初めてiPhoneを手にした初日に、AppStoreのランキングページを見てダウンロードした思い出のアプリだ。
まあそんな個人的な見解はどうとして、私は漆黒の堕天使になりたい。

iMisawaは地獄のミサワの女に惚れさす名言集に出てくる「惚れさせ男子」の伝説の名言を全て無料で閲覧出来るアプリだ。
惚れさせ男子別に名言を閲覧することも出来る為、漆黒の堕天使による数々の名言もまとめて閲覧が可能なのである。
それよりも私は漆黒の堕天使になりたい。

さて、ELPISはご存知だろうか?パンドラの箱には災厄に詰まっているというが、その最後のアイテムとしてELPIS(spirit of hopeという解釈がなされる場合がある)が見出される。
そんな「蓋を開けてみれば災厄の如き名言しか無いが、最後の希望として反面教師として惚れさせ名言を覚えて清らかに生きていく」そんな強さを学ばせてくれるアプリ、それがiMisawaなのだ。
そして、そのような漆黒の堕天使に私はなりたい。

ボルビック

10年前

5

ただ笑えるだけの人、何人いますか?
これを見て最初は笑っていましたがあることに気づきます。
そう、結構自分に当て嵌まっているんです。それも怖いぐらい「オレかも」って思う場面が多々あります。
笑えるけど笑えない。人のフリ見て我がフリ直せアプリです。

中村名人

11年前

4

顔面センター!!
前田敦子や地獄のミサワが好きなら入れておいてもいいんじゃないかなというアプリ。

以外と男子別に検索ができるのが便利だったりします。
年齢順のソートも見ていくうちにじわじわと面白くなってきます。

(カチャカチャ)(ッターン)の人がそういえばのぼる(29)だったんだなぁとかも思い出せるのでどっかで地獄のミサワが話題に出たときに重宝しそうなアプリですね。

個人的にはジーンズが好きです。
もはや履いてない感じが好きです。

4

毎日ミサワが見れますw
見れる画像も1000枚を超えているので見ごたえありますよw

supercub

11年前

5

ミサワ好きは絶対にDLするべし!!
なんと、あのミサワ画像が無料で見放題!
登場キャラ別に閲覧可能です。
押しメンはお気に入りに登録して、見たい時に眺めてます。
ミサワ好きは絶対にDLするべし!!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });