無料

TEDiSUB - Enjoy TED Talks with Subtitles

開発:
容量:
44.1MB
4.03

8件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

良質のプレゼンテーションをお届け。TEDを日本語字幕で見られるアプリ

『TEDTalks』で配信されているプレゼンテーションを、各国言語の字幕付きで見られるアプリです。日本語字幕でも見られますので、斬新なアイデアや著名人のスピーチをしっかりと楽しめます。

字幕の大きさや位置は、自由に変更が可能。自分が見やすいようにカスタマイズできるので、気持ちよく視聴できます。また再生速度を速くできるので、通勤時間が短いビジネスパーソンには嬉しい機能です。

動画はダウンロードしてから視聴できるので、通信環境に関係なく楽しめます。通勤時間で動画を見ていても、トンネルの中で動画がプツプツ途切れる心配はいりません! 240円と有料アプリになっていますが、豊富なコンテンツとプレゼンテーションの質の高さを考えると、お得なのではないでしょうか?

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年8月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(8件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Yoshi

11月23日

5

学校のテスト対策として、英語力アップとして、とても有効活用しています
二つの字幕を表すことが出来るので、とても便利です

4

有名な「TED」のプレゼン動画を観ることができます。公式アプリと違う点は2ヶ国語の字幕を表示できる点。日本語と英語、両方同時にチェックできます。プレゼンを視聴するだけでなく、語学勉強としての活用もおすすめ。気に入った動画はダウンロードして、オフラインで再生することもできますよ。

lucy

11月22日

4

TED公式のアプリと比較すると、動画に2ヶ国語で字幕表示できる機能がすごく良いです?動画をダウンロードする事でオフライン再生も可能、再生速度も調整出来る。並び替え機能が右上のSettingボタン内に隠れてしまっているのが、やや使いづらいけど、日本語対応していてストレスはないです。

黒猫太朗

8月27日

4

TEDTalkを字幕付きで見ることができます。2カ国語を同時に表示できたりするので英語の勉強にもなると思います。

-

リスニングで英語学習したい人にはマジでオススメのアプリです!240円と有料ですが、充分に元取れます!取れすぎてヤバいです!

とみー

2年前

-

TEDを字幕付きで観ることができます。
言語を2つ選べるので、日本語と英語字幕を同時に表示することも可能。
プレゼンや英語の勉強に役立ってます。

-

TEDの動画を日本語専用ページからすべて字幕付きでみることができます。私のように日本語しかできない人も安心!

5

いろんな専門家のスピーチ
主に英語教材用として使っています。

英語と日本語の同時字幕機能がとても便利で、目で両方の言語が一度に頭に入るところが良いと思います。
気になったらすぐに巻き戻してチェックできるし。

スピーチの内容は専門的で、自分の仕事とは直接関係のないものだとしても、切り口が面白いので楽しめます。
英語用の教材として考えても、これで85円はかなり良心的だと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています