カミアプ-最新ニュースやWebの話題をまとめてチェック!

販売元:keslove

最終アップデート日:2019年3月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

まさに神!アプリから小技までスマホで使える情報満載

いわゆる「神アプリ」と呼ばれる思わず感動してしまうようなアプリや小技、セール情報を紹介したアプリです。アプリは主に4つのコンテンツに分かれます。

1つ目は最新のニュース情報。
最新アプリの発売情報や、Apple関連の最新記事をまとめて紹介しています。ニュース記事はTwitterやFacebookで投稿出来るので気になる記事があったら友人と共有も可能です。

2つ目はセール情報。
有料から無料に値下げになったアプリの最新情報をチェック出来ます。欲しかったアプリがもしかしたら今日セールになっているかもしれません。ぜひチェックしてみてください。

3つ目はタイトルにもなっている神アプリの解説。
巷で話題をさらっている「神アプリ」について、いったいどんなアプリなのか、どんなところが神なのかを画像を使って詳細に説明しています。ダウンロードする前に使用感が分かるのでダウンロードして後悔なんて自体も避けられそうです。

4つ目はスマホに関する小技
ホーム画面で音楽が聴ける技、打ち間違えた文字を一気に消せる小技など、スマホに関する小技を多数収録しています。初心者向けの小技からマニアしか知らない小技まで網羅しているので、すでに使いこなしたと思っている方でも発見があるかもしれません。

タイトルのようにアプリだけでなく、スマホに関するあらゆる情報を習得出来る神アプリです。

良い点
  • アプリだけじゃない!小技やニュースも閲覧出来る

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

カミアプ-最新ニュースやWebの話題をまとめてチェック!

販売元:keslove

最終アップデート日:2019年3月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (19

2

実用性の高い利用法指南や裏ワザ、小技等を案内してくれて居るアプリ。
だが、雑記サイトや某動画サイトの『まとめ』の方が情報も整理されて居て解り易いので、本アプリを使う以前に其方(そちら)を観てしまうのでコレわ不要。
『知ら無かった』と言うより『既に知って居た』と言う情報が大半で、新しい発見や驚きも取り分け無かった。

7年前

4

使っていく中で覚えて下さいと言わんばかりに説明書がないiPhone。普段使ってても気付かないちょっとした裏技があるので為になる。私だけかもしれないが、アイコンが似てるしスマホ関係だからこのApplivと間違って開いてしまうことが多い(笑)

あや

7年前

4

ユーザーガイドです。
iphoneに関することが分かっちゃう。
小技やニュースまで。
このアプリを入れとけばバッチリだね(^o^)

両儀式

7年前

5

iPhoneなどの機能や、小技、裏技などが読めます‼️意外と使いこなせてなかった!とか、こんな事出来るんだ(^ ^)!っていう事もわかるし入れておくと便利ですよ!

systemgear

7年前

5

ユーザーガイドを読んで読み抜けが起こったときの保険用に入れているアプリ。小技も載っているが、必要に応じてウェブで調べた方が良さそう。機器を買い替えた時に入れるのがオススメ。

みなと仁

7年前

5

iPhone大好きな人超オススメ‼️
初心者にも分かりやすい記事が沢山あります。 iPhoneの設定、小ワザ、裏技、などなど,「かみあぷ」5つ星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️です❗️

山崎佑太

7年前

5

iPhoneが便利になる技や、アプリの最新情報が載っています。さらに、アプリのセール情報が載っています!1日2回更新するので、有料の欲しかったアプリが無料で手に入るかもしれません。ぜひインストールして見てください。

かえで

7年前

5

このアプリはiPhoneなどに関するほぼすべての情報をわかりやすく教えてくれるアプリです!一番気に入ってるのが アプリのセール情報 です
!applivとは桁外れにアプリのセール情報が多いです!しかも記事に「こんな使い方あったんだ!」と思うような事がいっぱいです!ぜひ入れてみて!

のぶ

7年前

4

このアプリを併用して使ってます。iPhoneの小技やアプリのsaleなどもあるので助かってます。アプリによってsale情報も少し違うようですね。それぞれの編集者目線が面白い。

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

スマホあまりに慣れていない方におすすめ!
スマホに関する情報がたくさん乗っているので、とても勉強になります!
他にもアプリ情報も載っているので、たくさんのアプリに出会えますよ!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });