カミアプ-最新ニュースやWebの話題をまとめてチェック!

販売元:keslove

最終アップデート日:2019年3月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (19

Maryー

7年前

3

iPhone使い始めの頃はお世話になってました。
今でもiPhoneの小技、アプリのセール情報など役に立ってます。

笹田

7年前

4

iPhoneの役立つ記事が見れる。毎日興味深いニュースが更新され、空き時間に少しずつ読んでしまう。

タロード

8年前

iPhoneやスマートフォンなどの便利な情報が沢山載っているニュースアプリ。
iPhoneなどのガジェットが好きな人にはオススメ!

まさとも

9年前

3

iPhoneの最新情報が常に更新される。iPhoneファンにはマストのアプリだと思いました。通勤の際にチェックして小技を勉強したり、iPhoneと一緒に使えるアイテムを探したり。すぐに飽きるかと思ったけど、どんどん更新されるから全然飽きません。iPhone好きなら落とすべし!

のぞみ

9年前

3

かみあぷはなんといっても情報量が多いのが良いですね。初心者にはすごくわかりやすい内容になっているので見やすくて使い勝手もいいです。上級者にとっては少しもな足りない感じもあるかもしれませんが、インストールしておいて損はないアプリですね、

AppMaster JP

9年前

このApplivを入れた人なら、みんな知ってるよね⁉︎セール・無料アプリ紹介などをしているアプリ。毎日チェックして暇など出来ません。

potatoman

10年前

4

最新iphone、アプリ情報なら!
・最新情報
・セール
・神アプリ
・iohone小技
の大きく4つの機能からなるアプリで、特に神アプリとiohone小技の2つはiphoneを買ったばかりのユーザーにとってはiphoneの使い方や、どんなアプリを入れたら便利かわかるのでおすすめです。

アプリのセール情報もありますが、Appstoreに行ってみたらセール価格がおわってた…なんてこともあるので、そこをなんとかしてくれたらもっっといいのになーという感じですね。

よっしー

11年前

4

お世話になりました。
アイフォンを買ってすぐに、人にすすめられて入れました。
セール情報も見れるので未だに重宝しています。

ただ自分にはメインと思われるアプリ解説の部分は少々読みづらかったです。
記事が多すぎて、使い始めでしたので結局一番何がおススメなのかが分らず。

一番役にたったのがアイフォンの小技解説でした。
これは今も時々お世話になっております。
アイフォン初心者の人はこれだけを目当てにダウンロードしてもいいんじゃないかと思いますよ。

ビザップ

11年前

5

アプリのアプリと言えばこれ
iPhone使い初めのころ、神アプリのレビューはとても役に立ちました。

セール情報やiPhone関連の小ネタ、新しいアプリの紹介など、中の人の存在が身近に感じられる記事も好印象です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });