いつもいっしょ!-狼娘エルの場合-

販売元:elglobe Co.,Ltd.

最終アップデート日:2012年9月4日

iOS
価格:320円
Android
価格:200円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月30日

クールな「狼娘エル」と共に暮らす。幸せってこういうことなのかな

クールビューティーな狼娘エルと一緒に共同生活を楽しむアプリです。豊富なボイスや仕草、その全てに心が奪われそうになります。

エルにタッチすることで会話をすることができます。タッチする場所によってセリフが変わるので色々と試してみましょう。会話を続けると好感度が上がり、ポージングや会話内容が変わっていきます。最初はクールだったエルがだんだんポーっと頬を赤らめるようになる姿は必見です!
エルが朝起こしに来てくれるアラーム機能やお小遣いを記録する機能なども用意されています。使いすぎたらエルに怒られますから、しっかりお金も管理していきましょうね。

好感度を上げれば特別なボイス、特別な画像を見ることができます。どう特別かは、あなたの目で耳でお確かめください!

良い点
  • 頭がよくてクールビューティーなエルと会話し、好感度を上げるゲーム
  • クールなエルが時折見せてくれるデレがたまらない
  • お小遣い帳機能・アラーム機能なども搭載

アプリ内課金で出来ること

初期のモードで十分萌えさせてくれる本アプリですが、追加課金することでさらに萌える”狼娘エル”を拝見することができます。ボイスパックを追加購入することで、さらに豊富な狼娘エルのボイスを堪能することができたり、衣装を追加することでいろんな服のエルを堪能することができます。エルのもっといろんな側面を見てみたい方には課金もオススメですよ!

美少女・萌え系カジュアルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】美少女・萌え系カジュアルゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】美少女・萌え系カジュアルゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いつもいっしょ!-狼娘エルの場合-

販売元:elglobe Co.,Ltd.

最終アップデート日:2012年9月4日

iOS
価格:320円
Android
価格:200円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

DJバード

9年前

4

個性派クールビューティ★
先日会った後輩くんのスマホにいたエルちゃん。可愛かったのでうちにもお迎えすることにしました(●´艸`)♪
クールビューティ的な設定だけど砕けて来るとちょっと違うという前情報をもとに、仲良くなれるよう頑張っているところです。
同シリーズの別の娘も持っているんですが、キャラの入れ替えもそのままできます。
「みんな一緒に」ができたら、もっと良いと思うんだけどな(●´ω`●)

男性向けアプリと敬遠しなくて良かったです。徐々に打ち解けてくれる感じがたまりません!