Amazon ショーケース

販売元:AMZN Mobile LLC

最終アップデート日:2014年4月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年11月19日

まるでウインドウショッピングのような感覚で買い物が楽しめるiPad版Amazonアプリ

オンライン通販AmazonのiPad版公式アプリです。
5000万点以上の商品数を誇るショッピングサイトがiPadの大画面で快適に楽しめます。

もちろんログインすればAmazonのカートや欲しいものリストがそのまま反映されるため、今まで使っていた方も違和感無く使えます。
ショッピング方法はユニークで、横スクロールでカテゴリー切り替え、縦スクロールで各カテゴリーの商品を閲覧というスタイルを取っています。それ故、まるでウインドウショッピングするような感覚で、カテゴリーに立ち止まってはちらっと覗き見、カテゴリーを移ってはまた覗き見といった楽しみ方が出来ます。

商品画像や動画もとても快適に見れるので、日々の買い物がより楽しくなります。

もちろんブラウザでも閲覧は可能ですが、アプリの方が格段にスムーズで楽しい買い物が実現します。

良い点
  • 横スクロールでカテゴリー切り替えが出来るのでショッピングがスムーズ

通販アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】通販アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】通販アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Amazon ショーケース

販売元:AMZN Mobile LLC

最終アップデート日:2014年4月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

iPadだと微妙…
iPhoneで、タイトル通りウインドーショッピングでもする感覚で商品をザッピングするには良いアプリ。
ただ、ちょっと込み入ったことをしようとするとできなかったり、インターフェースがわかりにくかったり。
結局iPadくらいの画面サイズがあるなら、PC用サイトをブラウザで使った方がよほど手っ取り早い。
特に日常的にアマゾンを使ってる人ほどそう感じるのではないかしら。わざわざインストールするほどのアプリでも…というのが率直な感想です。

AMZN Mobile LLC のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });