間違い探し!

販売元:Pinecone

最終アップデート日:2012年1月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月14日

写真で楽しめる、高難易度の間違い探しゲーム

2つの画像を見比べて楽しむ間違い探しゲームです。

遊び方はとってもカンタン。2つの画像を見比べて間違い箇所をタップするだけです。ワンタップのみの簡単操作なので、誰でも手軽に楽しめるでしょう。
カンタンな操作だけでなく、問題の難易度設定も魅力の一つです。間違い箇所が写真の中に巧妙に隠されています。そんな高難易度の間違いを見事に見つけたときは、得も知れぬ快感を味わうことができます。その快感欲しさに、プレイに没頭すること必至です。

他にも、プレイできる問題の数が約200問以上とボリューム満点の内容。いつでも新鮮な問題を楽しめること間違いなしです。写真を使った高難易度の間違い探しをプレイしてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • ワンタップのみでプレイができ、誰でも気軽に楽しめる
  • 写真で行う間違い探しは、違いが見つけづらく高難易度
  • 収録される問題数が約200問以上とボリューム満点の内容

類似アプリとの違い

このゲームでは問題を一覧で確認することができないので、どの問題がどんな順番で出てくるかわかりません。問題ナンバーもないので全部でいくつの問題をこなしたのかも途中でわからなくなってくるでしょう。記憶力がそれほど良い人でなければ、きっと一巡してもまた新鮮な気分で遊ぶことができるのでは?時間制限の有り無しの設定もできるので、ゆったりじっくり考えたい人にも向いている間違い探しアプリです。

間違い探し・探し物ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】間違い探し・探し物ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】間違い探し・探し物ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

間違い探し!

販売元:Pinecone

最終アップデート日:2012年1月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

けっこう難しい
よくある左右2つの画像を見くらべて間違いを探すゲームなんですが、これがなかなか難しいんです。
最初の1つや2つはわりとすぐに見つけられるけど、全部をクリアするとなると頭の中をフル回転させないといけません。その分、全部見つけたときの充実感はすごいです。
問題の数はかなりたくさんあります。今まで一度も同じ問題にあたったことはないので。
タップしたときたまに反応が鈍いのが気になるかな。でもこのボリュームで無料はおトクです。

5

激ムズ!でもそこがいい!
無料で楽しめるということもあり、暇つぶしにダウンロードしてみました。
早速チャレンジしてみると・・・む、難しい!とにかく難易度が高いんです。
2つの写真を見比べて違いを探し、間違っているところをタッチするだけなのですが、とにかくこれが本当に色やら形やらの些細な違いで、よく見ないと分かりません。
でも間違いが分かった時の爽快感は抜群!気持ちよくてつい何問もプレイしてしまい、気がついたら何時間も経っているなんてこともあります。
こんな面白いアプリが無料なのですから凄いですよね!