Smule:カラオケ歌アプリ!声を録音してうまくなろう!

販売元:Smule

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (13

Hideaki koshi

8年前

3

カラオケ前にこれで練習をするのもありかもですね!歌詞が画面に出るのはもちろん、音程をしめすバーが出てくるので外したり弱点のポイントが見てわかります。海外の曲がメインなので洋楽好きにはオススメ!

saki

8年前

3

携帯でカラオケができるという画期的なアプリです!一人でカラオケに行くのはちょっとなあ…という時に使用しています。収録曲も流行りの曲が多く登録されていて、歌える歌がない!ということはありません。面白いのが、世界中の利用者と歌声をシェアできることです。絶対に一緒にカラオケに行くことがない海外の友達とカラオケに行った気分になれるので友達の輪も広がりますよ。

masahiro

9年前

4

カラオケの疑似体験ができる!
カラオケに行く前の歌の演習とかにもいいですね!音程とかも確認できるし、歌詞も出るんで、カラオケの疑似体験そのものです。ただ、邦楽の数が少ないです…。邦楽をどんどん増やしてもらったらさらに良いです。

SNS機能で自分の歌った歌を登録できるのも面白いです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Smule のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });