マクドナルド

販売元:日本マクドナルド株式会社

最終アップデート日:2024年3月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (57

4

6/7まで「ポテ撮り」っていうキャンペーンやってるよー!アプリ内のカメラを使って、身の回りのポテトに見えるものの写真を撮ると、抽選で金のポテトが当たるらしい(笑)絶対当ててやる!!

7年前

3

たま〜にマックのポテトを食べたくなる時、新作メニューやらクーポン見てスマホ握りしめながら近場のマックいってセット頼んでます。地味に使う。

二階堂

8年前

4

ファストフードの王様のマックのクーポンアプリ!期間限定メニューもよく割引になってるので僕も必ず使います!クーポン表示も今かなり見やすくなりました!

二階堂

8年前

4

ファストフードの王様のマックのクーポンアプリ!期間限定メニューもよく割引になってるので僕も必ず使います!クーポン表示も今かなり見やすくなりました!

kazuki inoue

8年前

4

クーポンが使えるのでこのアプリを利用しています。マクドナルドの公式アプリなので作りがしっかりしていて動作も軽くとても使いやすいです。期間限定の商品情報やクーポン情報を知らせてくれる機能なども便利で重宝しています。

mimi

8年前

3

頻繁に社外の作業をこなさなければいけない私にとってはかなり重宝しているアプリです。毎日同じ場所に出向くわけではなく、毎日行かなければいけない場所が変わるので、その都度食事が取れる場所を探さなければなりません。しかし聞いたこともないようなお店に入るわけにも行かず、いつもマックを利用しているのですが、このアプリのおかげで、近場のマックを簡単に探せるようになりました。アプリを入れておくだけでクーポンも手軽に手に入れられるので、安く食事が取れるのも魅力です。

3

暇つぶしによくマックへ行くのでクーポンが使えるのは嬉しいです。もっとクーポンの種類を増やしてくれたら最高です。

みっく

9年前

新商品値引きは勿論のこと、ポテト好きはすぐさま入れよう!ポテトL ¥290 → ¥150とクーポン使用で半額近く安くなる事も結構あります!マック行く時コレがないと始まりませんヾ(o´▽`)ノ

たまご

9年前

たまーに食べたいなーって思うときに必ずクーポンチェックします!必須アプリですね(ฅ'ω'ฅ)

さき

9年前

4

クーポンをいつもチェックして使っています。新商品のチェックにも便利。いつも注文しない商品もクーポンがあるとついつい注文しちゃいます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

日本マクドナルド株式会社 のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });