SUUMO NINJA

販売元:Recruit Holdings Co.,Ltd.

最終アップデート日:2012年3月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

CMでお馴染みのス―モが忍者に扮して飛び回る!

CMでお馴染みのキャラクター「スーモ」が忍者に扮してアプリに登場しました!遊び方は簡単♪ジャンプをしながら障害物を乗り越え、手裏剣を投げて風船を割り、高得点を目指すゲームです。進んでいくうちにドモモというキャラクターに投げられたり、無敵になるアイテムをゲットしたり、砦が登場したりと面白い仕掛けがたくさん登場!ゲームの途中では、たまにジュエルが登場します。このジュエルをゲットするといいことが・・・。なにが待っているかはプレイしてみてからのお楽しみ♪ゲームはチャレンジモードとエンドレスモードの2つ。チャレンジモードは100000点を目指すモードでエンドレスは失敗するまで続けられます。ゲームに慣れてきたらネット対戦にもぜひ挑戦してみてください♪

このゲームの遊び方

このゲームに使うボタンはジャンプボタンとショットボタンの2つだけ。ボタンの配置はそれぞれ左下と右下にありますが、好みに合わせてどちらを左にするか設定できます。よくある左側に方向キーがあるゲームコントローラーに慣れた方は、左下がジャンプボタンのほうがやりやすいかもしれませんね。ショットボタンを長押しすると、パワーが貯まって大きな手裏剣を投げられます。また、スマホの傾きによってスピード調節も可能です。

2Dアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

SUUMO NINJA

販売元:Recruit Holdings Co.,Ltd.

最終アップデート日:2012年3月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

Rachel

9年前

3

簡単なアクションゲームです
最近はゆるキャラが流行っていますが、このゲームに出てくるCMでも有名やスーモというキャラが、現代や江戸時代を舞台に進んでいく横スクロールアクションゲームです。このゲームはキャラが可愛いくて、忍者のカッコをしているスーモに私は癒されます。また操作も簡単で、画面に出てくるJumpボタンで障害物を避けて、Shotと書かれたボタンで手裏剣を投げるそれだけです。 とても簡単なので、ゲームが得意ではない私でも暇な時間に遊んでいました。 

SASSY

9年前

4

スーもがゆるかわいくて面白い
CMでもお馴染みのあのスーモが主人公。プレイヤーはジャンプとショットをボタン操作するだけでとっても簡単です。操作が簡単なので子供からお年寄りまでだれでも楽しめます。障害物などをよけて面をクリアしていき高得点を目指すといったアプリです。アイテムを駆使するとより高得点が出ます。世界中のプレイヤーがランキング連動されているので1位を目指すというハードプレイヤーからちょっと時間つぶしくらいまで様々な遊び方が出来ます。