360円

iReadG

開発:
容量:
10.7 MB
3.21

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

多機能かつシンプル操作のGoogleリーダー・クライアント

GoogleリーダーやRSSリーダー用のクライアント・アプリです。フィードした記事を快適に閲覧できるアプリで、サイトをじっくりと閲覧する際に通信環境などでストレスを感じることなく楽しめます。

本アプリの最大の特徴は、リーダー・クライアントとしての設定が多岐にわたり細かいこと。この細かな設定によって、サイトの表示などを調節できます。またフォントはサイズだけでなくフォント自体も変更可能です。フォントひとつ替えるだけで読みやすさが断然変わる場合もありますし、サイズも変更すればさらに読みやすくできます。

TwitterなどのSNSとも連携していますし、「Pocket」や「Evernote」とも連携できますので利便性をさらに高めることも可能です。ニュース記事をじっくり読んだり、読んだ記事を共有したりする機会が多い人にオススメです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年9月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

にしむし

4年前

3

Googleリーダー終了後はどうなるのだろうか
よいアプリです。Googleリーダーで登録したフィードが見事にiPhoneでチェックできるようになりました。smartnews,vingow,そしてこのiReadGはそれぞれの別の特性をもっていてそれぞれ情報収集に欠かせないアプリとなっています。
が、それだけに気になるのがGoogleリーダが7月に終了したあとこのアプリはどうなってしまうのかということ。このアプリ、googleアカウントでログインしないと何もできないんですが…

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています